ばらんす

                                                                                                                                        
マルは来年の春に16歳になります!
c0194042_1524520.jpg

かわいくて若々しくて(親バカ!)おばあちゃんには見えませんが(笑)
ジャンプ力も減ったし目立たない所で衰えは少しずつ・・・
でも大丈夫!毎日元気に走り回ってますemoticon-0102-bigsmile.gif
若い子達のエキスを貰い(?)1日に数回追いかけっこをしてます
(長続きはしませんけどね~emoticon-0136-giggle.gif)
                                                                   
                                                                    
                                                                    
なぜか椅子の背もたれに座ってる・・・びみょ~な座り心地だと思うんだけど
(何故かみんにゃここで爪を研ぐのでぼっろぼろですemoticon-0106-crying.gif)
c0194042_15492677.jpg

「こんなところにのるのはあさめしまえよっ」
c0194042_15502110.jpg

                                                                                                                                        
                                                                    
                                                                    
にゃんずの腹時計?がすごいんです
朝は別として(別々に寝てるので・・・)
お昼(少しおやつをあげてます)2時と夕方5時に近くなると寝ていてもむくっと起きてきて
「じかんなのよ!はやくちょうだい」
と要求しにきます(笑)
我が家はマルを中心にしてるので、マルがもらえないとテルもりんももらえません
emoticon-0100-smile.gif
だからマルが要求しに来て私が立ち上がるとテルとりんは大騒ぎします
(特にりんは待ってましたとばかりにニャンニャン鳴きながら走ってきます
emoticon-0140-rofl.gif)
                                                                   
                                                                    
                                                                    
[PR]
Commented by sally at 2012-12-14 04:10 x
はい!見えません!ぜーったい16歳なんかに見えません!!
猫って良いですよね、年齢を感じさせないいつまでも若々しい見た目。
人間にとってはある意味うらやましい・・・。
いつまでも元気でいてほしい、そう思いますよね(^-^)
Commented by mycolon at 2012-12-14 17:27
マルちゃんは、本当にきれいだよねぇ~♪
毛割れもしてないし、お目目にも力があるし。
きゅうみ~家の大姐御として、まだまだ元気でいてもらわなくっちゃね。

うちのソファーもボロボロだよ。
フローリングも傷だらけになっちゃったし、もう諦めるしかないか。
それよりみんにゃが元気でいてくれる方が、大事だもんね。(笑)
Commented by marinnremonn at 2012-12-15 07:15
おばあちゃんなんて失礼な
熟女ですわよねぇ~
姐御が決定権を持つって素敵
りんちゃん、ちゃんと教育してもらうんだよぉ~
Commented by kimagureme at 2012-12-15 18:34
sallyさん♪
ありがとうございます❤
ホント猫って得ですよね(*^m^)
sallyさんはまたまた素敵な旅行されてきて本当にうらやましいですよ~
はなちゃんの体重は淋しくて太っちゃったんだから多めに見てあげてね(笑)

ふにゃさん♪
ありがとうございます・・・やっぱり親バカだけどそういってもらえるとうれしいです❤
やっぱり猫がいるお宅ではどこも同じなのね( 艸`*)ププッ
あちこちボロボロ・・・ホント諦めるしかないですね

きちゅねちゃま♪
熟女ですか(≡^∇^≡)ニャハハ
決定権というか年功序列というか(笑)
とりあえず何でもマルからでないとね!
そうそう!りんが教育的指導を受けていたのかは分からないけど
突然マルに高速猫パンチ(かすってたけど)繰り出してました(笑)
ダメな生徒ですよ~(*≧m≦*)
by kimagureme | 2012-12-13 16:09 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧