新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

わ~いヽ(=´▽`=)ノ

                                                                                                                                                                                                            
昨日夕方の地震にはびっくりしましたね
夕方のニュースを観ていて地震速報に続き画面の中では揺れてる様子が写ってました
目立った被害はあまりなかったようで安心でしたが
それでも数人の方が怪我をされたり行方不明になったり・・・
もういやですよね・・・でもまた1週間ほどは余震に注意しなくちゃいけないとか
経験者にしか分からない恐怖、不安等々大変でしょうが
気をつけて頑張っていただきたいですね

                                                                                                                                       
しかし!そんな中常識のないツイッターで色んな人に迷惑をかけた奴がいたらしい
新聞社や消防までも巻き込んで「うそだよwww」だって!?
どんな奴なんだろうね
 031.gif 047.gif
                                                                                                                                       
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                       
                                                                    

先々週息子2号が洗車用に高圧洗浄機を買ってきました
肝心の息子2号は2週続けて休出・・・いまだに洗車できてません003.gif
結局点検の時に洗車してもらったのでそれで良しとなってます(笑)

で、それは当然箱に入ってました(笑)
ということはお約束の・・・でも今回の様子はちょっと違いました
なにかって・・・それはね♪
c0194042_21504750.jpg

りんより先にテルが入ったんです
それを追っかけるように(笑)りんが(やや不満げ??)
c0194042_21331593.jpg

                                                                    
今回はこれだけじゃなかったのです!
じゃ~~ん♪
c0194042_21585935.jpg

そしてそして ルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルン♪
c0194042_21594689.jpg

c0194042_2204866.jpg

                                                                    
マル「よしこんかいはこれくらいにしておくわ」      りん「・・・?」
c0194042_2224088.jpg

 041.gif                                                                  
[PR]
Commented by marinnremonn at 2012-12-10 08:15
もう落ち着いたか、まだ駄目か、と心配になる地震速報
ドキドキします
今回は津波の被害が無かったようで安心したのですが、電話が一気につながらなくなるから警報解除まではやっぱり心配
やきもきしても荷物背負って駆けつける距離じゃないしねぇ
日本列島、狭いよーで広いもの

マル姐さん
その君臨する姿が好きですわぁ~
りんちゃんも応戦しているけど、姐御の迫力が勝ったのね
今日はサブイです
ご自愛くださいね~

Commented by mycolon at 2012-12-11 16:42
二人仲良く箱入り~♪
これだけでもかわいいのに、マルちゃんが参戦だぁ。(笑)

箱に穴があいてると、いろいろ遊べるよね。
ミーニャが箱に入ってジュニアと遊んでいるのを思い出しちゃた。

地震、怖かったです。
どうしても昨年の地震を思い出しちゃいます。
幸い、こちらでは被害もなく、ジュニコロミーニャは
いたって普通だったそうです。(連れ合い談)
自宅のマンションは船みたいに揺れてたっていうけど、
会社の入っているビルはすごい揺れだったのよ。
高さだけでなく構造が違うみたいだけど、
姉歯物件って大丈夫だったのかな?
Commented by kimagureme at 2012-12-11 21:29
きちゅねちゃま♪
ホントにホントに地震速報にはドキドキしますよね
ちょうどニュース放送の最中だったから余計に怖かったです
私の所はほとんど感じなかったんだけど結構広い範囲で揺れましたね
関東から東北の方々はもっと恐怖が強かったことでしょうね
マルはやっぱり我が家のボスですねぇ( 艸`*)ププッ
迫力あるけど痛みには超弱いんですよ(笑)
昨日今日とかなり冷えてますねぇ
まりんちゃんはまたヒーターの前で裏表(?)暖めてるのかな?(*^m^)
 

ふにゃさん♪
この大きな箱はテルが気に入ったようでした(*^m^)
3ニャンズで遊んでるのを見てすごーく楽しかったです❤
地震!何も被害がなくてよかったですね
ニャンズもあまり怖くなかったようでホッとしました
姉歯!!ホントだぁ・・・あのあと話題にならなくなったけどどうなってるんだろうね
by kimagureme | 2012-12-08 22:10 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)