新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

キャ~♪

                                                                                                                                                                                                             
あちらこちらで天候が荒れて被害のニュースを見ますが
皆様の所は大丈夫でしょうか?どうぞ気をつけてお過ごしください
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

先日夕飯の支度をしている時
足元をうろうろと歩き回るマル
すると・・・
「ここがあやしいわっ!」
c0194042_21281584.jpg

なにがあやしいんでしょうねぇ・・・怪しいのはマルのほうだよ┐(-。ー;)┌
                                                                                                                                        

「におうのよっ!」
c0194042_21301970.jpg

(;゚д゚)ハッ....ここって
ぶりの照り焼きを焼いてたんだった!

グリルの前で
c0194042_21313344.jpg

マルもこんなことするんですよ~( 艸`*)ププッ
                                                                                                                                                                      
[PR]
Commented by mycolon at 2012-12-07 10:15
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

マルちゃん、若い、若い。(笑)
まるで2-3歳の子がやるみたいなことをしちゃうのね。

お魚を焼いてると、うちでもにおいにつられてみんな寄ってくる。
当たり目なんてうちでは食べられないよ。
食べるにしても隠れて食べるか、立ったまま食べるかのどっちか。

ぶり照り、うちではフライパンで作ってる。
グリルだとたれを塗り塗りするのが面倒なんだもん。。。。
Commented by marinnremonn at 2012-12-07 19:26
(~_~;)マル姐さんお茶目なんだからぁ~
グリルの中のお魚さんは熱くて食べられないでしょ^m^
グリルでぶり照り
うちもフライパンだなぁ・・・・・・・
Commented by kimagureme at 2012-12-08 22:14
ふにゃさん♪
マルはあまりこんなことしないんだけどねぇ
なんだかかわいく思っちゃいました(*^m^)
当たり目なんていつからか食べてないなぁ・・・
もうホント困っちゃいいますよねε=(o´ω`o)
以前はフライパンで焼いてたんだけど照り焼はやっぱりグリルの方が上手においしく焼けるような気がして・・・
他の魚はフライパンで焼いてますよ

きちゅねちゃま♪
マルもこんなかわいいことするんだ~って楽しくなっちゃった(笑)
私の焼き方がへたっぴぃなのかなぁ
フライパンでうまく焼けなかったんですよぉ・・・(◞‸◟ㆀ)
グリルは後で洗ったりするの大変なんだけどねぇ
by kimagureme | 2012-12-06 21:36 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)