いいの??

                                                                    
                                                               
                                                                                                                                                                                 
                                                                                                 
                                                                    
相変わらずのりん・・・やんちゃで問題児だけど憎めない( 艸`*)ププッ
                                                                                                                                       
息子達も出掛けて帰宅すると箱を持って帰ってくる(笑)
c0194042_2113239.jpg

ある日こんなことが!
なぜそこに??003.gif
c0194042_21145618.jpg

                                                                   
                                                                    
                                                                    
テルは・・・
私がテレビのリモコンを持って座っていると
スリスリ~♪043.gif
c0194042_21172076.jpg

                                                                   
                                                                     
                                                                    
おや?マル!?037.gif
c0194042_21185070.jpg

                                                                    
                                                                    
それぞれ・・・そこが、それが、いいんだね~(*≧m≦*)
                                                                    
                                                                    
[PR]
Commented by あん at 2012-12-03 10:19 x
み~さん、おはようございます~こんにちわかな?

こちらはすごい良い天気です。み~さんのところは?
でも、、気温は最高に低くて寒いです。マイナス気温だと思う。
もう、、冬、真最中です。

先日は、心配してくれてコメントありがとう!
停電も終息して静かな毎日です。
我が家は7時間、それも昼間だったのでラッキーでした。
鉄の塔が倒れた場所は、、我が家のすぐ近く、、なのにすぐに電気が来て不思議です。
電気の有難さ~本当に感じました。電気がないって、、何も使えず、何も出来ず、、寂しいものです。
私はラジオを布団の中で聞いて7時間過ごしました。

み~さん家の猫ちゃんたちは、、みんな楽しそうです。
それぞれ好きな場所にいて、、自由で面白い。
リンちゃんのおめめ、、大きいね。魅力的。
ダンボールの細い上にいるのが不思議。

ご近所のラッキー猫ちゃん、、毎日、、我が家の周辺でウロウロ散歩しています。
お日様が大好きで、、日の当たる場所で日向ぼっこ。
男の子なので、、よく喧嘩して、、傷だらけで帰るとか。たくましいわ。

ではでは、、またね。
Commented by おかか at 2012-12-03 17:45 x
箱入り娘りんちゃん、かわいい~♪
息子さん達も心得たもので、箱をお持ちかえりしてくれるんですね。
でも、りんちゃん、この日はマットレスだけがよかったのね。(笑)。
リモコンにすりすり~のテルくんもかわいいわぁ。
マルちゃん、そこはヒト用の椅子では?
でも女王様が最優先ですよね(笑)。
それぞれのお好みの場所で寛いでいる姿、見ているだけで
ほっこりしますね。

お気に入りの一枚企画の募集を始めました。
よかったら、ぜひご参加くださいませ♪
Commented by kimagureme at 2012-12-04 21:37
あんさん♪
停電の件たいしたことなくてよかったですね
といっても7時間も大変でしたね
今日はこちらも寒いです・・・でも雪はまだまだですけどね
猫は自由気ままな子なので好きなところで好きなだけ寝てます(笑)
でも家猫はやっぱり淋しがりやでピトッとくっついてきます❤
外猫は縄張り争いや恋争いでケンカしちゃうんだよね
最初の子タマはよく怪我して帰ってきてたなぁ(脱走してた)
ラッキーちゃんもそうなんだね・・・気をつけて欲しいな(。ゝω・)
 


おかかさん♪
あんさんも北海道(登別)の方なんですよ~
柴犬さん(あずきちゃん)を飼ってらっしゃるんですよ
息子は箱に入ってくれる猫が今までいなかったから楽しいようです(私もね)
マルが座ってるのは私の椅子(PC用)です(笑)
ここは3ニャンズによく占領されちゃうんですよ(´ー`A;)
気持ちよさそうな寝顔見るとやっぱり奪い返せないよね(笑)
お気に入りの一枚、探してみます・・・ありがとうございます
by kimagureme | 2012-12-02 21:23 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)