も~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!

                                                                    
                                                                    
                                                                    
いつものようにきのこベッドへ・・・ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
c0194042_21254760.jpg

おとなしく寝てくれて私は安心してくつろいだりしてましたよ
何も知らずに・・・008.gif008.gif
                                                                                                                                                                                                            
なんでちゅか~?(≡^∇^≡)
c0194042_21284848.jpg

                                                                                                                                                                                                            
昨日の朝りんのう●ちに白っぽい何かが混じっていた 工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
なんだろう?なんだろう??と色々思い浮かべて
(;゚д゚)ハッ....
                                                                                                                                        
c0194042_21323811.jpg

なんだかわかりますか?
きのこベッドの中に敷いてあるクッションなんです!
かなりの範囲に及んでいた・・・orz
また毎日りんのう●ちチェックしなくては・・・ε=(o´ω`o)
                                                                                                                                                                                                            
なぜかどやさ顔・・・ ┐(-。ー;)┌
c0194042_21374870.jpg

                                                                                                                                        
 
[PR]
Commented by zeesaku3 at 2012-11-28 22:35
あるある~!

ウチも 毛布がボロボロ 穴だらけ(^_^;)

しかし、りんちゃん 二重あごやないの~!


みんなさん
風邪 大丈夫?
Commented by marinnremonn at 2012-11-29 08:59
きゃぁ~しみじみ破壊活動(@_@;)
目の前で暴れている時は安心なんだけど、静かにしている時は要注意なのがお約束のワンコの世界
でも・・・・にゃんはねぇ~寝子だから(~_~;)

どや顔のりんちゃん
かわいいんだけど、豊かな皮下脂肪育成中かな
Commented by ティティ at 2012-11-30 08:00 x
ひぃぃえっぇぇぇぇ~~!(◎Д◎;)
ベッドの中に入ってるクッションを気付かれないように
ブチブチと食いちぎってた…なんて…。
や、食べてた???orz
りんちゃん、その可愛いお顔と行動が全く合ってないよ~。
全部、見事に運子さんで出てきますように!
み~さん、若干臭めの解体作業ファイトです~!(><)
Commented by kimagureme at 2012-11-30 21:49
じぃさん♪
私も何とか風邪は乗り越えたような・・・(笑)
なんだろうねぇこのカジカジ癖は!!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
二重あごだけじゃないんだよ~おなかもぽんぽんってだめじゃん!

きちゅねちゃま♪
わんこは静かにしてる時は要注意?そうなんだ~
静かだと寝てるんだと思って私も気を抜いてて(笑)
はっ!そいえばなんか舐めてたなぁと思い出したんですよ
まったく本当に困ったちゃん(DNAもね!笑)
りんの皮下脂肪は息子がせっせと育成中ゥ\(*`o´)/ゴラーッ

ティティさん♪
そうなんですよ~まったく気づかなかった・・・(◞‸◟ㆀ)
若干でなくかなりくちゃい作業をちまちまとしております(笑)
今日は柄の部分が出てきました~
by kimagureme | 2012-11-28 21:50 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧