新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

だんだん、まる。

                                                                    
                                                                    
先週日・月曜日に息子2号が風邪でダウン、次いで水曜日から旦那がダウン
そしてついに・・・私もいただいちゃいまして(いらないっつーのっ!)
ダウンは出来ないので何とか家事だけはだらだらと手抜き(いつもと変わらないけど)で
やってましたが、他のことはやる気が起きず体もだるくて・・・
昨日から何とか動けるようになりました
熱でもドーンと上がれば寝込んでいられるんだけど微熱という一番いやらしい形でして(笑)
誰も同情も手伝いもしてくれなくて007.gif
その事をなにくそっと励みにして(?)頑張りまりました!!

                                                                                                                                        
愚痴はこの辺でおしまいにしないとね(*⌒∇⌒*)テヘへ♪
                                                                    
                                                                    
                                                                    
掃除をしようと重ねておいたクッションを見ると・・・001.gif
c0194042_8551057.jpg
 
きれいな丸が段々と順番に♪
c0194042_8561094.jpg

ちょっと掃除は後回しね(*^m^)
                                                                    
                                                                   
                                                                   
違う日には・・・003.gif
c0194042_8595280.jpg
 
クッションが1段減っちゃってるけどね(笑)・・・(。´・ω・)ん?
c0194042_902835.jpg

                                                                    
                                                                    

  
                                        
[PR]
Commented by marinnremonn at 2012-11-27 18:22
あらら・・・主婦は風邪で寝込むなんて出来ませんものね
家族はえらそーに「風邪ひいたし」って宣言するんですけどね
お大事になさってくださいませ

丸〇丸のタワーが出来上がったら、お掃除待つしかないですわねぇ~
それにしても、なんで一番邪魔な場所に落ち着くのか
不思議ですわぁ~
Commented by kimagureme at 2012-11-28 22:08
きちゅねちゃま♪
主婦って損よねぇ(◞‸◟ㆀ)
そうそう!旦那なんかずーっと横になってて普段から何もしないけど本当に何もしなかった!
なにくそ!を原動力に頑張りました(爆)
こんなかわいい寝姿みたら掃除なんて後でいいよね~(*≧m≦*)
by kimagureme | 2012-11-26 09:02 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)