かじかじ ε=(o´ω`o)

                                                                                                                                                                                                                                                                               
我が家のカジカジ大魔王りん・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
c0194042_205738.jpg

プリンター台に置いてある用紙をカジカジしてます
c0194042_20563375.jpg

最近は私が
「りんちゃん!かじかじはメッ!!」
ときつめに叱るとびびるようになりました(笑)
c0194042_2128226.jpg

今回のびびり方はそれほどでもないんだけど
もっと怖がって目をしばしばさせたり体を縮めて固まったりするんだよ(笑)
その様子がまたかわいくてついつい笑っちゃって許しちゃうんだよねぇ
ほんと親(猫)バカですねぇ (≡^∇^≡)ニャハハ
                                                                                                                                                                                                            かじかじするもの
・おもちゃ(フェルトや紐)
・ダンボール(やや小さめでやわらかめな物)
・ビニール袋(厚手で硬めな物)⇒特にトイレ砂(トフカス)の袋
・コピー用紙が入っている袋(紙製)
                                                                   
                                                                                                                                                                                                            
この癖は治らないんでしょうか・・・
つーか、りんはおとなしくなるんだろうか "o(-_-;*) ウゥム…

                                                                                                                                                                                                               
[PR]
Commented by anmacky at 2012-11-22 07:09 x
こんにちは。
りんちゃんのカジカジより、後ろのつよポンのうちわが気になる~
Commented by marinnremonn at 2012-11-24 08:30
カジカジするって食べちゃうの?
うんpで出せる範囲ならいいんだけどぉ・・・・ビニール類はやめてほしいなぁ
紙も消化しないし(~_~;)
にゃんにはカミカミガムってなかったっけ
まりんなんてティッシュで遊んだ次の日、ベージュのぶつが出てきて大騒ぎしたんだわぁ

りんちゃん、カジカジは食べ物だけにしようねぇ
大根とか白菜とか(ちょっと違うか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by ティティ at 2012-11-24 15:39 x
りんちゃ~ん。ごめん。。。
りんちゃんよりも、つよポンばかり見てしまいました。orz
つよポンより、りんちゃんの方が大好きなんだけど…。

み~さんの愛情こもった「メッ」で、ビビっているなら
きっと、やらなくなる日が来るんじゃないかな?って思います。
でも、、叱った後にシュンとしていると弱いんですよね。
ウチは、観葉植物をしょっちゅう齧ってるので
結構、キツめに叱っているのだけど…
止めるのは一瞬だけ。
ビビったふりするのが上手で三枚位ウワテかも。(苦笑)

齧る癖は治ったらイイナ。って思うけど。
み~さんなら、大人しいりんちゃんを見て
心配して病院へ連れて行かずにはいられないのでは…(笑)
Commented by kimagureme at 2012-11-26 20:14
あんずさん♪
お子様の雄姿・・・イエかわいい様子上手に撮れましたか?
つよぽんのうちわ気になりました?(笑)
これは今年のコンサートの分・・・私がいけなかったから友人が買って送ってくれた物です
前回のはこの右隣に飾ってあるんですよ♡

きちゅねちゃま♪
紙類カジカジの時はちぎってはぺっ。ちぎってはぺっ。でまわりがごみだらけです(ㆀ˘・з・˘)
おもちゃはたまに食べてることがあります・・・
で、その後毎日う●ちチェックなんですよ~ε=(o´ω`o)

ティティさん♪
あれ?やっぱりつよぽんのうちわが気になっちゃった?( 艸`*)ププッ
実はカメラもりんよりつよぽんのうちわの顔をマークしちゃってたんですよ~(笑)
りんのびびりもふりが半分くらい入ってますねぇ・・・
齧る癖が治ればいいけどやっぱりおとなしいりんを見ると
何かあったのか?って心配になったりしますよねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2012-11-21 21:52 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧