秋深まる

                                                                    
                                                                    
明日はお天気が崩れると聞いて
急遽水汲みに滋賀県へ出掛けて行きました~
(写真多いです・・・すみませ~ん)
 
                                                                    

伊吹山には冠雪が見られました
(写真の手前に写ってる坂の下の林?に水を汲んでいる泉神社があります)
c0194042_21502845.jpg

お天気もよかったしちょっと紅葉を見に行ってきました♪
その途中振り返るときれいな伊吹山が見えたので・・・
c0194042_21535933.jpg

                                                                    
この後金剛輪寺へ・・・

c0194042_21562944.jpg

c0194042_2212770.jpg

以前来た時本堂までの上りに旦那がかなりへとへとになってたのでリベンジに(笑)
c0194042_22154990.jpg

c0194042_22161833.jpg

無事本堂までたどり着き(笑)
c0194042_22221598.jpg

重文の三重塔を見上げると補修中でした(´ー`A;) アセアセ
c0194042_22204566.jpg

                                                                     
                                                                    
                                                                      
                                                                                                                                          
                                                                   
                                                                 
ずっとニャンズの出番なしだった042.gif
おまけに1枚だけね・・・(笑)
c0194042_22264834.jpg
  
[PR]
Commented by もこりん at 2012-11-16 22:32 x
おひるねかばんで、マル姐さんご機嫌・・・・φ(`д´)カキカキ

すっごい綺麗だね~紅葉(*´θ`*)
緑の葉っぱに、黄色に赤、、、まさに紅葉の綺麗な季節~♪
こっちはだいぶ深まってきて、もう緑の葉っぱはなくなってきたよー
ちょうどそちらがいい季節になってきたのかな(*´ー`*)
それに山がすっきり綺麗に見えてること!
雪がまたいい味だしてるよね、初冠雪か~♪
こうやって見ると、やっぱり日本て風情があるね、なんだか(*´ェ`人)
Commented by ティティ at 2012-11-19 08:17 x
見事な紅葉!!!キレイねぇ~~。
なんだか空気が澄んでいるように見える!!
お天気も良くて思わずコートを脱いでるお姉さんを見て、
気温も想像できたりなんかして。(≧∀≦)

お昼寝かばん!!いいですね~。マルちゃんもご満悦♪
Commented by kimagureme at 2012-11-19 21:18
もこりんさん♪
このかばんはりんが喜んで入るかなぁと期待して買ったのに
すごく嫌がって入らないんだよ~(ㆀ˘・з・˘)
仕方なくマルに入ってもらいました(半強制的に)
今一番きれいかな~て感じの写真でしょ?(笑)
山の雪がすごぉくきれいでした・・・空気が澄んでたんだろうね

ティティさん♪
本当に空気が澄んでいるみたいで山も紅葉もすごくきれいでした
やっぱり写真より自分の目で見るほうがいいみたい(笑)
日陰では寒いんだけど長い参道を上っていくと汗ばむくらいでほとんどの人が上着を脱いでました(笑)
この日は本当にいいお天気だったからなおさらって感じ(*^m^)
おひるねかばん・・・りんが入ってくれなくてショックなんだけど(笑)
by kimagureme | 2012-11-16 22:28 | ひとりごと | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧