やっぱりね・・・

                                                                    
きのこベッドの横に、にゃんこハウスを置いてから
何故かりんがきのこの方へ入って寝ることが多くなりましたemoticon-0138-thinking.gif
c0194042_2105227.jpg

                                                                    
しかしある日のこと
emoticon-0104-surprised.gif
c0194042_2121357.jpg

それが気になったのはこの子(フラッシュが光っちゃって変な絵になっちゃってすみません)
c0194042_2173586.jpg

そしてやっぱり・・・
c0194042_2183718.jpg

                                                                    
こうなっちゃいました~
c0194042_21131134.jpg

なんか「もうしわけにゃい」って言ってそうじゃない?emoticon-0140-rofl.gif
                                                                    
                                                                    
[PR]
Commented by おかか at 2012-11-08 21:17 x
ご無沙汰してしまってスミマセン。

りんちゃんの申し訳にゃいポーズ、可愛いわぁ♪
きのこベッドはりんちゃん専用なんだよね(笑)
テルくんは、にゃんこハウスのオーナーさんと言う事で(笑)。

↓ テルくん、マルちゃん、大変でしたね。
その後は調子いいようで安心しました。
寒くなると膀胱炎が多くなるって言うもんね。
テルくん、マルちゃん、どうぞお大事に。

ハロウィン記事も見てくださってありがとうございました。
ハロウィングッズ、アクシデントがあって残念でしたね。
でも、トムとジェリーのおふたりさん、それだけでも十分可愛かったですよ~♪
来月のお気に入りの一枚企画もぜひ、ご参加お待ちしています。
よかったら、ビールくんもお空の上から参加してね~。
Commented by kimagureme at 2012-11-08 21:30
おかかさん♪
色々ありがとうございました❤
素敵なデジブックにしていただいて本当にうれしかったですヽ(=´▽`=)ノ

最近ではすっかりきのこはりんのベッドになってしまいました
大きなにゃんこハウスの中の色とテルの色が同化しちゃって
時々どこへ行ったんだろうって探してしまうことがあるんですよ(笑)

マルもテルも頻尿や血尿も治まり食欲も戻り元気してます
ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by kimagureme | 2012-11-06 21:20 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧