新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

もっといけないことだよ!

 
前回の間違ってたりん
c0194042_21115130.jpg

これはまだ序の口でした008.gif
翌日何気なくベッドを見上げてびっくり!005.gif
                                                                                                                                        
∑((((((゚д゚;ノ)ノ
c0194042_21141285.jpg

イチゴのヘタの先のフェルト部分を齧って中の綿を出し切ってました!
多分緑色のフェルトは少しお腹の中に入ったんだろうと想像できます025.gif
                                                                    
                                                                                                                                        
              勝手な子はきのこベッドで寝ています(笑)
c0194042_21215537.jpg

                                                                     さて困ったテルは??引っ張ってすみませんがまた次回にその後を・・・聞いてくださいね006.gif 
                                                                                                                                        
 



 



                                                                     
ちょっぴり紅葉が始まってる♪
c0194042_2132588.jpg

                                                                    
だけどこんな木もありました!
c0194042_21331552.jpg

枝垂桜の木なんだけど花が咲いてたよ!!009.gif
c0194042_21333182.jpg

                                                                     
                                                                      
       (先週からでまだはじめたばかりなんだけどだけど2時間ほど歩いています♪)
[PR]
Commented by zeesaku3 at 2012-11-01 09:02
おはよー(^◇^)┛

りんちゃん…
地道にやってるねぇ
ここも 父ちゃんも 相変わらずやってるよ
かじかじ…
紐状のモノを隠すと
クッションのぬいぐるみの 耳をかじかじ…
毛布の端っこをかじかじ…
怖いことだけど、隠せないモノまでやられると もぅ お手上げ
あきらめました。(-_-#)
寒くなったねぇ
ここちゃんは 元気になりました
毎晩、湯たんぽ 3個 あちこちに 出動してるよ

明日 パソコンが帰ります
ここで言っとこう…


11月でっせ~\(^ー^)/
Commented by marinnremonn at 2012-11-01 10:02
りんちゃん♪
イチゴちゃんのヘタってオイチイのよね~とまりんが言っとります
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
食いちぎるのはワンズの専売特許だと思っておりましたが、にゃんも頑張ってますねぇ
うんpで出てくる物体なら良しとしよう

でもね、
セミ食われた後のうんpとオモチャ齧られた後のうんp
怖いのはど~っちだ?
Commented by mycolon at 2012-11-02 10:58
あぁ~あ、りんちゃん、やっちゃったね。

カジカジするこは、けっこう大きくなってもカジカジが止まらないみたい。
コロンやミーニャはいまだに段ボールのはじっことか噛むのが好きだし…。

うちのソファーも、ミーニャがボロボロにしてくれた。
出ちゃた中身を押さえるために、養生テープを貼ってみた。
いちごベットのヘタ、修理したのかな?

まだまだ油断できないりんちゃんですね。
Commented by kimagureme at 2012-11-02 22:07
皆様コメントありがとうございます♡
今日は12月並の気温・・・冷えてますねぇ
風邪など引かれませんように
Commented by kimagureme at 2012-11-02 22:18
じぃさん♪
やっぱりDNAおそるべしっ!(笑)
そうそう!ビニール袋・クッションの端・おもちゃのフェルト部分等
知らないうちにあちこち齧られてます(涙)
お腹の中には何が詰まってるのか・・・(((´゚ω゚`)))ガタガタ
ここちゃん元気になったんだね~よかった❤
お外にゃんこも気になるし・・・
我が家じゃテルがストルバイトでマルが膀胱炎 orz
体調も心配だけど我が家のお財布も寒くなったよぉ
Commented by kimagureme at 2012-11-02 22:21
きちゅねちゃま♪
え?ヘタがおいしいの?って本物のイチゴでしょそれは!(笑)
うんちチェックは欠かせません・・・
でも、せ・せみは勘弁して欲しいよぉ~∑(*゚ェ゚*)

ふにゃさん♪
あら?おとなしくなったら治まるとか思ってたんだけど
コロンちゃんはまだ齧る?あぁ~困ったなぁ(´ー`A;) アセアセ
このイチゴベッドは残念だけど捨てました
一度齧った物はずーっと執着があるのか齧るんですよε=(o´ω`o)
by kimagureme | 2012-10-30 21:41 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)