出たよ~

                                                                     
今夜(10月27日)は十三夜ですね
曇りとか言う予報だったのでちょっと心配だったけど
雲はあったけどお月様は顔を出してました♪(十三夜に曇りなしとか言うそうですね)
c0194042_21331433.jpg

                                                                     
                                                                                                                                        
やっとカーペットを換えました(まだ夏仕様だったのでemoticon-0107-sweating.gif
あれ?
c0194042_21362355.jpg

やっぱりこれもおやくそく ┐( -"-)┌
c0194042_21373019.jpg

c0194042_21374693.jpg

夏敷きを片付ける時も乗ってきたりしてすっごいお邪魔虫(笑)
まるで自分のためにパタパタやってると思ってるかのように遊ぶ遊ぶemoticon-0141-whew.gif
c0194042_2141543.jpg

カーペットの上を跳ねて飛び回って大騒ぎ(´ー`A;) アセアセ
もうすでに噛まれて爪立てられました・・・emoticon-0106-crying.gif
                                                                    
                                                                    

 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2012-10-28 11:58
踏まれたらどーするんだ!りんちゃんってば!!
み~さんなら踏むことはないだろうけど、他のご家族の方が・・・ねぇ
うちの場合はおとぅしゃんを完全に信用しておりません
何かあった時の反応も鈍いし
おにぃの場合は足元に柔らかいものがあった時、瞬間的に反応すると思うんですけどね

もぐりこむのは箱と袋と土鍋にしようね~
なんか楽しみな猫鍋なんですけどぉ(^_-)-☆
Commented by mycolon at 2012-10-29 16:41
もう潜り込むのはお約束~♪
いまだにジュニコロも、潜り込もうとするですよ。

りんちゃんはまだまだ遊び盛りだし、やらない方がおかしいってなもんです。(笑)
元気で何より。

うちではまだ衣替えが終わっていないです。
お部屋の模様替えなんて、まったくと言ってしないし…。
あ、でもさすがにお布団は秋仕様。
冬用のお布団はまだ先だけど、ガーゼケットを一枚たしました。(笑)
Commented by kimagureme at 2012-10-30 21:45
きちゅねちゃま♪
そうなんですよね~私は大丈夫だと思うんだけど
男共は信用ならないからねぇ(笑)
でもまぁ動きが派手だしじっとしてないから大丈夫でしょう(*≧m≦*)
あ、鍋ね・・・忘れてた~実験!実験♪(*^m^)

ふにゃさん♪
やっぱりお約束なのね~( 艸`*)ププッ
シーツを換えるときも布団をたたむ時もやっぱり嬉々として潜り込んでくるからねぇ(笑)
ふにゃさんの部屋は超暖かいからあまり気にならないんじゃないかなぁ
でも我が家でもようやく扇風機を片付けたんだよ(A;´ 3`) ぁせぁせ
by kimagureme | 2012-10-27 21:51 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧