まちがってるよ!

 
昨日ブログ更新しようと思ってたのに夕方からログインできない状態でした
私のPCが調子悪いのか?とかパスワード間違えたか?とか
色々悩んでたけど結局サーバーの問題だったらしい
ンモォー!! o(*≧д≦)o)) でした

                                                                                                                                                                                                                                                                                 


 
ある日突然に・・・
                                                                    
 
c0194042_13325568.jpg

「おかぁしゃんりんちゃんへんだよね」 
c0194042_1336284.jpg

  
                                                                                                                                         
何故か大好きだったイチゴベッドをつぶしちゃって
ここ数日間はずっとこんな調子です
                                                                    
c0194042_1339383.jpg

見る度につぶれたベッドをもどしてるんだけど
毎回毎回こんな調子なんだよ042.gif
りんちゃん、間違ってるよ!(笑)
                                                                      
                                                                     
[PR]
Commented by mycolon at 2012-10-26 16:12
はい、うちではもう間違った状態がデフォになりました。(笑)
つぶすのがお好きなようで、中には入らない。
なんのためのドーム型なんだろうってね。
りんちゃんもうちの奴らのお仲間になっちゃった。(^◇^)

まぁ、どういう使い方をしてもいいよね、無視されるよりは…。
Commented by エレナ at 2012-10-26 19:25 x
ホント、間違ってる~(笑)
きっと、もっと寒くなったら復元してはいるのでは?
イチゴちゃん、可愛いですね
Commented by おかか at 2012-10-27 08:56 x
うーん、いちごさんがペッちゃんこマットに変身ですか(汗)。
なんだろう、りんちゃんなりに新しい発見があったのかな?

ハロウィン企画、ぜひぜひご参加お待ちしてますね~♪
Commented by kimagureme at 2012-10-27 21:58
ふにゃさん♪
はい!ふにゃさんちのお仲間になりました(笑)
あ・・・これには続きがありまして、それはまた後ほどにね(*^m^)

エレナさん♪
ねぇ間違ってるよね( 艸`*)ププッ
ホント、もと寒くなったら入れないと困るよね(笑)
実はふにゃさんへのコメントにも書いたけど続きがあるのでまた聞いてくださいね

おかかさん♪
何度直してもすぐぺっちゃんこなんですよ(*≧m≦*)
何を考えてるんでしょうねぇ
たまたま上に乗ってしまったら居心地がよかったとか?
こればっかりは本猫にも聞けないしね~(≡^∇^≡)ニャハハ
ハロウィン写真撮れればいいんだけど・・・ありがとうございます❤
by kimagureme | 2012-10-26 13:41 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧