新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

おやくそく?

 
昨日から雨です
朝のうちちょっと止んでいたけどほぼ1日中本降りでした057.gif
気温もやや低くかったようです

なので・・・満室になりました~ヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_21111238.jpg

                                                                        
喜んで写真撮っていたら!
c0194042_21123865.jpg

c0194042_21125511.jpg

えぇぇーーーっ!?
テルちゃんは大丈夫なのか?
c0194042_21143728.jpg

りんはテルを完全に踏んずけてるよね?!025.gif
c0194042_2120996.jpg

くっついてるとあったかくて気持ちいいんだろうけど
テルにとっとは受難の冬になりそうな・・・008.gif
だって去年の冬と今年じゃ重みがかなり違うはず042.gif
                                                                                                                                                                                                             
ただわがままなだけじゃないってとこもあるんだよ♪ (*^m^)
c0194042_21243820.jpg

テルが迷惑そうな顔してるのはナイショ( 艸`*)ププッ 
                                                                     
                                                                                                                                         



                                                                      
何回目かの(?)結婚記念日でした
 
忘れてるかなと思って何も言わなかったんだけど
覚えてたのか思い出したのか(笑)
ケーキを買ってくれました ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 
c0194042_21281819.jpg

栗のタルトといちぢくケーキ
(ご心配なく・・・ちゃんと息子達の分もありますから003.gif
 
 
 
[PR]
Commented by mycolon at 2012-10-19 09:50
ひと雨ごとに寒くなりますね。
りんちゃん、大きくなってもテル君にくっつくのがお好きなのね。
でも、ちゃんとなめなめしてご挨拶してる。(笑)

うちでは、ジュニコロの仲が悪くなっちゃってるから
この冬は3猫団子、見られるかしら。。。

結婚記念日、おめでとうございます。
うちなんかまるっきり無視でした。
まぁ、連れ合いが忙しすぎて時間が取れないってのもあるけど、
おとうしゃん、ちゃんと覚えてくれてたんですね。
ケーキまで買ってきてくれるなんて、素晴らしい!
ご家族みんな仲がいいもんね、み~さんちは。

これからも夫婦円満、家族仲良くお過ごしください。
って、言われなくてもそうなるうんだろうな…。(^◇^)
Commented by あん at 2012-10-20 08:26 x
み~さん!!
先日はコメントに来てくれてありがとう~

雪の便りも聞こえる北海道~数日前からグンと気温が低めです。
風はもうすぐ雪が降りそうな冷たさです。
朝夕は我慢できずにストーブつけています。

結婚記念日おめでとうございます☆
ちゃんとご主人も忘れないで居たんですね、、素敵!
記念日を二人で祝えるなんて、、み~さん幸せね。

猫ちゃんたちのおうちがちゃんとあるんだね。
自分の場所ってワンコでも猫ちゃんでも必要だよね。
逃げ場所、、って感じで。
あずきは最近、、押入れがお気に入りです。
雷でも雨でも風でも、、あまり音が聞こえず安心なんでしょう。
時々姿が見えなくて探すこともあるけどね。

み~さん家のみんな、、お目目が可愛いですね。
くるりんと丸~るくて、、愛らしい。
と言うのは、、家の周りの野良猫の顔を見てるので、、
野良の目は厳しくてつりあがっているものね。
近所のラッキー猫は、、最初は飼い猫で、捨てられて野良猫になり、、今は飼われてる~なので優しい目です。
昨日から飼い主さんが長期留守になり、、ご飯をあげる係りを引き受けました。可愛いよ。
Commented by kimagureme at 2012-10-20 21:30
ふにゃさん♪
朝夕はぐっと冷えてきましたね
そして雨が降ると気温も上がらないし・・・
去年もくっついてたから今年もお団子になるかなと期待してるんだけど
上に乗っかるのはやめてあげて欲しいと思うんだよね(笑)
記念日を今年は珍しく覚えてましたねぇ
お祝いコメントありがとうございます(*^m^)

あんさん♪
もう暖房ですか・・・しかたないよね
にゃんこには好きな場所が数箇所あるんだよ
共用してる場所もあるけどね
でもやっぱり時々姿が見えなくて探しても分からない時もあるよ(笑)
ラッキーちゃんのご飯係りご苦労様です・・・がんばってね~
by kimagureme | 2012-10-18 21:34 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)