あれ?

 
今日も元気に遊んでます♪

c0194042_211151.jpg

c0194042_2113310.jpg

c0194042_2114331.jpg

場所を変えて(居間から台所へ)遊ばせていたんだけど
かごの中でマルが寝てました
気づかずドタバタ遊んでいたら
 
 
目を覚まして「何?」って顔したので目の前でおもちゃを振ってみたら・・・
c0194042_2181888.jpg

あれ? くんくんふがふが、匂いを嗅いでいるよう???
c0194042_2110127.jpg

ねぇなんかくさくないこれ?!
c0194042_21301313.jpg


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
 
 
  「・・・」
c0194042_21142523.jpg

 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2012-10-17 09:07
アタシはおニューでしか遊ばないざますと言いたげなマル姐さんですわね~
このにゃんの手のチョイが好き♪
Commented by mycolon at 2012-10-17 17:31
カミカミしたおもちゃは、よだれのにおいがするですよ。

マルちゃん、自分のよだれだったら許せるの?
りんちゃんのよだれは臭くないよ~って、行っていそうなりんちゃんが、かわゆい。

マル姐さんの目力は相変わらずすごいです。
Commented by kimagureme at 2012-10-19 14:24
きちゅねちゃま♪
姐さんは厳しい?(笑)
私もこのおててだぁ~~いすきなんですよ♡

ふにゃさん♪
そうそう!ヨダレたっぷりすいこんでるからねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
「りんちゃんのよだれはかわいいにおいがするんでちゅよ!」
なんてね(爆)
マルにはいつも睨まれてる気がするよね(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2012-10-16 21:30 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧