新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

秋冬仕様

 
今朝はかなり冷えました~
りんも布団にもぐりこんできました・・・がっ!
何度も出たり入ったりして超迷惑なんだけどぉ(笑)


ということで
夏仕様から秋冬仕様に模様替え♪ (*^m^)
c0194042_2057212.jpg

早速入り込んでますよヽ(=´▽`=)ノ
でもお隣は空き家なまま
住人(猫)は?・・・・
 
ドーナツクッションで熟睡中でした(笑)
c0194042_20585748.jpg

そのうちにまた二人(匹)で仲良く入ってくれるかな016.gif
 
 
 
[PR]
Commented by ティティ at 2012-10-16 08:45 x
お!み~さんところも冬支度ですか♪
急激に冷え込み始めましたものね~!
空き家が満室になる日も近いかも!
って、テルくん???ドーナツベッドから、溢れているような…w
身体のサイズとベッドのサイズが…????(≧∀≦)
可愛いから、いっか♪(*´∀`*)
Commented by おかか at 2012-10-16 21:16 x
朝晩、冷え込むようになりましたね~。
うちはとうとう暖房入れちゃいましたよ。
冬仕様のりんごときのこベッド、暖かそう。
テルくん、綺麗に丸まって爆睡中ですね。
上でリンちゃんが待ってるよ~♪
Commented by kimagureme at 2012-10-16 21:42
ティティさん♪
朝夕はちょっと肌寒くなってきましたからね
(昼間はまだ暑いけど・・・)
そのうち満室やぎゅうぎゅうになってくれる日も間近かな♡
このドーナツクッションの大きさとテルはまさにぴったりって感じかな(*≧m≦*)

おかかさん♪
そちらはいかがですか?
なんか変な天候続きじゃなかったですか??
ニュースで北海道は秋が少なくてすぐ冬になったようだって言ってましたよ
やっぱりもう暖房入れてるんですねぇ
あのぉこのベッドりんごじゃなくてイチゴなんですけど(・ω・`〃)
by kimagureme | 2012-10-13 21:01 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)