はこ 箱 ♪

 
我が家の箱大好きっ子りん♡
c0194042_845140.jpg

齧るのも好きなんだが・・・(ㆀ˘・з・˘)


目の前に明らかに入れないだろう箱を置いてみた(笑)
(=・ェ・=? ホエ
c0194042_8475740.jpg

さてどうすればいいか悩んだ末に・・・
 
 
c0194042_8491220.jpg

(*^m^)
c0194042_8493128.jpg

 
 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
でも、りんが入りたいのは箱だけじゃないんですよ
c0194042_8514213.jpg

何故か必ず作業着をたたんでいると入り込んできてお邪魔虫・・・
毎回しばらく出てこないので手間がかかります ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
 
[PR]
Commented by mycolon at 2012-10-11 10:09
ぷふ、りんちゃんは本当に箱好きだね。
み~さんも今まで箱入りになってくれる子がいなかった分
りんちゃんでいろいろ遊んでますね~♪

気にいってくれた箱があると、ついとっておきたくなるんだよね。(笑)

最近、中身の張った状態で箱を置いておくと、
ミーニャが爪をといでボロボロになってしまいます。
早く片付けろってことか…。(^◇^)

りんちゃん、箱だけでなくいろんなところに入り込みますね~。
うちの奴らも変な所に入り込んで、困っちゃうこと多々あり。
Commented by marinnremonn at 2012-10-11 15:14
これは違うでしょ!
ムリムリオチリ入れて箱を壊しながらお座りしなくっちゃイケマセンわん
洋服に入る?
これは当然のお約束ですわぁ~♪
乾きたての洗濯物、お日様の匂いってにゃんの大好物でしょ
Commented by ティティ at 2012-10-13 08:12 x
その小さな箱でも、入る努力(?)を惜しまないとはっ!!
さすが、りんちゃん~~ん。^^
って、りんちゃん、少しおっきくなった??
それとも箱が小さいだけなのかしらん?
まだまだ成長途中だもんね。
服の中にも入り込むとはッ?!ウチの子も潜り込んで欲しい~!
Commented by kimagureme at 2012-10-13 21:12
ふにゃさん♪
そうなんですよ!
こんなに箱や袋が好きな子についうれしくてウキウキ♡です
中身が入ったままにしておくとりんは早く出せって要求しますよ(笑)
潜り込むのが好きな子って面白いですね~(*≧m≦*)

きちゅねちゃま♪
本当は私も無理やり座る事を期待してたんだけどねぇ(笑)
お日様の匂いも好きだろうけど脱いだばかりのズボンにも入るんだよ(´ー`A;) アセアセ

ティティさん♪
これは努力なのか?( 艸`*)ププッ
りんが大きくなったか箱が小さいか・・・"o(-_-;*) ウゥム
どちらも正解(爆)
困ったことにどんどん成長中のりんですε=(o´ω`o)
by kimagureme | 2012-10-11 08:58 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)