人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました♪

 
 
7日の夜急に「奈良井宿へ行こうか」と・・・
前から旦那が行きたかったようです

で、朝からばたばたと準備して出掛けて行きました♪
行ってきました♪_c0194042_21293962.jpg

着いたときはまだ朝の空気で寒いくらいでした
さすが長野ですね・・・気温は多分14~16度くらいだったと思います

行ってきました♪_c0194042_21365530.jpg

行ってきました♪_c0194042_21371741.jpg

朝ドラの「おひさま」の舞台になったとか・・・
ごめんなさいです・・・私知りません(ㆀ˘・з・˘)
   
 

 
 
 
旦那は・・・やっぱりお酒(*^m^)
行ってきました♪_c0194042_21535710.jpg

私は・・・百草丸♪(何故か電気屋さんの看板だった(笑)
行ってきました♪_c0194042_21554666.jpg


途中喫茶店には看板犬のトイプーちゃんや民家の柴ちゃんには会えたけど
にゃんこがいなかった・・・この街の雰囲気に似合いそうなのになぁ

    と思ってたら最後に見つけましたよ(ΦωΦ)ムフ
行ってきました♪_c0194042_2234985.jpg

    あるお宅に駐車してあった車の後ろに張ってあったシール♪
    しっかり撮影者(私)が映り込んじゃったので消しました
    決して傷をつけたんじゃありませんからね!
 

 
連休最終日だったので渋滞に巻き込まれる心配があった為
お昼過ぎに帰路につきました~(笑)
昼食は途中に寄った伊那でご当地グルメ「ローメン」を・・・
行ってきました♪_c0194042_22121960.jpg

 

      きょうはでばんなかったでちゅねぇ・・・
行ってきました♪_c0194042_2215232.jpg

 
by kimagureme | 2012-10-09 22:16 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)