新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

いやだぁ~

 
前にFさんからいただいたプレゼントが入っていた箱に入ってるりん
c0194042_21432785.jpg

蓋をされても(*^m^)
c0194042_21462517.jpg

でもちょっと大きめだし邪魔になるから・・・
ということで金曜日ちょうどゴミの日だったので崩しました

すると・・・

  「いやだぁ~あそぶんでちゅ!」
c0194042_21505977.jpg

  「これはりんのでちゅ!!」
c0194042_2152588.jpg


 

心を鬼にして(?)捨てましたよ~( 艸`*)ププッ
  
 
  

  「しかたないでちゅねぇもう~=3」
c0194042_21555840.jpg

  お得意の箱in箱のりん(笑)
 
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-10-07 07:05 x
わかります、ダンボールの捨て期って(笑)にゃんずが気に入ってても飽きるまで置いておくのも邪魔な大きさもあるのですよね。りんちゃん、次の箱が来るまで待とうね♪
Commented by marinnremonn at 2012-10-08 06:07
うちは箱入り娘がいないので、段ボールは速攻つぶしますが・・
ご入り用なら大中小極小とマトーショリカのように揃ったら送りましょうか?
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;中身無しでかぁ?
実家にゃんは紙袋愛好家でしたわん
ジャマになってたたむと抗議のシャーフーをプレゼントしてくれたものです
Commented by kimagureme at 2012-10-11 09:13
お返事うっかりしてました(´ー`A;) アセアセ

エレナさん♪
そうなんですよね~・・・今何個置いてあるんだろう(ㆀ˘・з・˘)
捨てようとしたり片付けようとしたら余計に遊ぶような気がします(笑)

きちゅねちゃま♪
箱のことまで気を掛けていただいて恐縮ですヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
私達も大中小取り揃えて実験(?)してるんですよ~(笑)
りんは紙袋もトートバックにも入り込みます
by kimagureme | 2012-10-06 22:00 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)