新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ぽつーん

 
ふと見るとポツーンと・・・
c0194042_202551.jpg


何故か必ず何かの上に乗ってませんか?
c0194042_20543740.jpg

それが新聞紙だったりチラシだったり
洗濯物だったり本だったり・・・ただの紙切れだったり( 艸`*)ププッ

この時はエコバックの上でした(笑)
なぜ部屋(台所)の真ん中にあったのかは『?』ですが(´ー`A;) アセアセ

c0194042_20552769.jpg

もぞもぞ動いて中へ入っていきました003.gif
c0194042_20563274.jpg

c0194042_2057939.jpg

楽しそうだし・・・まっいいか~ (。ゝω・)b
 





 
おいしかったよぉ~~♪
c0194042_2144914.jpg

柔らかいお餅の中に生クリームたっぷりで
お餅が大福よりふわふわの柔らかさでした

ありがとうです❤
[PR]
by kimagureme | 2012-10-04 21:05 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)