9月も最後ですね

 
私28日が誕生日でした
何人かのお友達から暖かいおめでとうメッセージをいただいて
とってもうれしかったです♪
みなさまありがと~~emoticon-0115-inlove.gif

こんな素敵なプレゼントも届きました~~emoticon-0152-heart.gif
Fさん!ありがとでぇす
c0194042_15305335.jpg


我が家ではな~~んにもなっしんぐぅでした(笑)
息子1号は棚卸しの為お休みだったので一人兵庫まで遊びに行ってました(日帰り)
息子2号はいつも通り仕事だったし
母は敬老会のお仲間とグランドゴルフの試合&昼食会・・・
旦那はケーキでも買いに行こうか?とはいってくれたけど
なんか乗らなくて買いに行きませんでしたemoticon-0107-sweating.gif

でも後日息子1号からのプレゼントがありました
c0194042_1661365.jpg

私の老化が不安なのかもemoticon-0124-worried.gif
確かに・・・さっきやってみたら60代並の脳だって∑(*゚ェ゚*)ガーーン
これから頑張ります(笑)



さて前回の箱には入ったのか?

もちろん入りましたよ♪
c0194042_1692987.jpg

c0194042_169506.jpg

入り方を失敗したようですぐ出ちゃったけどね( 艸`*)ププッ
この後入りなおしてました・・・写真撮り忘れちゃいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

Fさんにいただいたお菓子が入ってた箱にもこの通り(*^m^)
三段活用法(爆)
c0194042_16142721.jpg

c0194042_16144986.jpg

c0194042_16152343.jpg


     今日は中秋の名月・・・お月見だったのに
     台風17号接近中で今大雨が降ってます
     残念ですねぇ ┐( -"-)┌
 

 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-09-30 16:36 x
入れないよね~(笑)トライ精神に拍手~♪
お誕生日だったんですよね、遅れてすいませんが、おめでとうございます。素敵なプレゼントいいですね~
鬼トレーニング難しそうです。頑張ってクリアしてください。
Commented by エイミー at 2012-09-30 23:28 x
み~さん お誕生日おめでとうございました!
2日も遅れたおめでとうでごめんなさい・・・(´・ω・`)
脳トレ 昔のバージョンのものを持ってますが
最近どこかに放置したまんまです。。。(・_・;)
どこかに、ってのがミソでして
あーーー どこにしまったっけ???
↑ こうゆう人こそまさに脳トレが必要ですよね!(爆)
Commented by ちゃちゃ at 2012-10-01 02:24 x
遅くなっちゃったけど
お誕生日、おめでとう~~~。

鬼トレ・・・・たぶんできない。
CMみただけで、無理!!

台風、大丈夫でしたか?
お月見できなくて、残念でしたね。

Commented by anmacky at 2012-10-01 06:34 x
お誕生日おめでとうございます。
私も鬼トレやってますよ~
最初は70代の脳年齢でガッカリ・・・
最近は鬼計算速い3バックまでいけるようになりました。
一緒にがんばりましょう!
Commented by marinnremonn at 2012-10-01 12:58
鬼トレ?にゃにそれ、きちゅねわかんにゃい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そーゆー息子にバカにされそーなものには近寄りません

台風大丈夫でしたか?結構速いスピードで通過していったので被害のある場所と無い場所がくっきり分かれていたようですが

お誕生日おめでとうございま・した(かなり遅いおめでとうでごねんちゃい)
楽しい一年になりますよーに

りんちゃん
絶対猫鍋頑張ってね!
Commented by kimagureme at 2012-10-02 15:44
みなさ~ん、お祝いコメントありがとうございます❤

エレナさん♪
トライ精神かぁ(笑)
それはどうかわかんないけどとりあえず箱には入る!みたいです(*≧m≦*)
鬼トレ・・・まだ本格的にしてないんですよ
これから頑張らなくっちゃ・・・1日5分だそうです
なんか他のゲームで遊んじゃいそうだなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

エイミーさん♪
昔の脳トレ私も持ってるんだけど本体を息子1号が持って行っちゃって使えないんですよ
だから3DSを買ってきたのか??(笑)
年々衰えていく・・・体も脳も(◞‸◟ㆀ)ショボン
Commented by kimagureme at 2012-10-02 15:57
ちゃちゃさん♪
CMみてて旦那が絶対イライラして余計脳に悪そうだって言ってます(笑)
まだ1バックしか出来てないけどトレーニングすれば出来るんだろうか・・・心配(笑)
お月見チラッと見れたんですよ~(*^m^)
一人で外に出て見てきましたよ(笑)

あんさん♪
お久しぶりです・・・手芸やお弁当のブログ時々拝見させていただいてます
ホント器用な人がうらやましいです(笑)
早い3バック?!すごぉい尊敬します・・・でもあんさん若いじゃん(ㆀ˘・з・˘)

きちゅねちゃま♪
こういうやばいゲームはこっそりひっそりしないとね(笑)
台風の被害はおかげさまでなかったんですが
本当に紙一重だったようで少し離れた川が氾濫しそうだったり氾濫したようでびっくりでした
りんの猫鍋?出来るといいんだけどね~頑張ってみるね
(って誰が頑張るんだ?)
by kimagureme | 2012-09-30 16:21 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧