(。´・ω・)ん?

  

君はなぜそんな所に??
c0194042_18371260.jpg

ちんまり静かにいい子にしてますが・・・ここはねぇ
c0194042_183831.jpg

トイレの中なんですけど~~041.gif


 


ただいまりんは悩み中・・・入れるのかなぁ?って(*≧m≦*)
c0194042_18392354.jpg

さて結果は?・・・また今度ね037.gif
 
 
[PR]
Commented by ティティ at 2012-09-28 08:23 x
ぬぉっ!りんちゃんたら!!
おトイレでこんなに可愛いく寛ぎモードになるとはっ!
個室って、落ち着くもんね~。(≧▽≦)

箱…!かなり小さめだけど…入れるかしらん?^^
悩んでいるうちに…
テルくんが入ってきた。とか、マル姐さんが入ってきた!
とか、だったりなんかして。(*´m`*)
Commented by marinnremonn at 2012-09-28 10:52
トイレってなじぇか落ち着くのかしら・・・・
小さめの箱?ムリムリソフトクリームみたいに入ってくれることを希望いたしますです。ハイ
Commented by じぃさん at 2012-09-28 11:35 x
Happy birthday!

また一年お互い元気で がんばろー♪

今日は オイシいモノに ありつけるかな…

3にゃんずにも 祝ってもらってね♪
Commented by ピーチプリン at 2012-09-28 17:42 x
お久しぶりです!お久しぶりすぎて忘れられてる?

りんちゃん可愛子ちゃんですね、そのうちトイレでうんちして紙で拭いてたりして…。
箱はね…入れる!に1票
Commented by kimagureme at 2012-09-28 21:28
ティティさん♪
そうか~個室だから落ち着くのかぁ・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ♪
箱の続きは・・・そんな期待されたらかけないよぉ(笑)

きちゅねちゃま♪
なんかね私が知らない時も座ってたみたいだよトイレに(笑)
母が見たって言ってたから・・・なぜなんだろうねぇ
小さなこの箱・・・(ΦωΦ)ムフフフ

じぃさん♪
ありがとです~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日はなぁんにもなかったよ(◞‸◟ㆀ)ショボン
本当に普通の金曜日過ごしただけだったよε=(o´ω`o)
3にゃんずにはちゅぅしてもらいました❤

ピチプリさん♪
きゃ~お久しぶりですぅ♡
お子ちゃま達は元気ですか?大きくなったんでしょうねぇ
りんはにゃんこトイレでも砂かけないんだよ(ㆀ˘・з・˘)
ちーは相変わらずペットシーツでしかしないし困ったちゃんなんです
Commented at 2012-09-29 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2012-09-30 18:16
鍵コメきょーこさん♪
ありがと~です❤
すごく気持ちがこもったメッセージありがたくいただきました(笑)
きょーこさんちだったら本当に満員御礼になるね( 艸`*)ププッ
どうしてもお猫様優先になっちゃうから大変だよね~
個室で待ったり落ち着いてるのはりんだけです
マルは覗いて(失礼な子!)出て行くし・・・
あ!テルは私の膝の上で落ち着いてるなぁヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2012-09-27 18:42 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)