あたしだって

 
遊ぶんです♪
c0194042_19302884.jpg

c0194042_19304583.jpg

邪魔な場所でしかも寝転がりながらですがね(*≧m≦*)

結構かわいく遊んでました♪
c0194042_19324954.jpg

c0194042_1933015.jpg



でもちょっと気になる・・・
順番待ちをする子がいました~(≡^∇^≡)ニャハハ

まだでちゅか?つぎはりんちゃんでちゅからね!
c0194042_1936375.jpg

[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-09-24 21:49
なんだかりんちゃんが大きく見える…
Commented by mycolon at 2012-09-25 09:49
この前、ふと思いついてスーパーでもらってくるビニール袋を丸めてボールにしてあげたら、
ジュニアがミーニャを差し置いてサッカーを始めました。
普段、あまり動きまわらないジュニアが、珍し~とか思ったけど、
ちゃんと遊んであげれば遊ぶんだよね。。。

マルちゃんはなんで遊んでるのかな。
卵パックのひもかしら?
人間が、あれこれ考えて買ってくるものより
なんだかなぁというもので遊んでくれる方が多いような気がしますです。。。

順番待ちのりんちゃん、お利口さんになったね~♪
やっぱり、マル姐さんにはかなわないのかな。(笑)
Commented by おかか at 2012-09-25 11:45 x
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ココの方にもコメントいただいて感激でした。
どうもありがとうございました。

うふふ、マルちゃん、じゃれてますね~。
熟女だって、遊ぶのは好きですよね。
はなざわも同じですよん。

おとなしく順番待ってるりんちゃん、お利口さんですね。

↓マルちゃん、15歳、はなざわよりも年上だったんですもんね。
でも、まだまだ若い、若い。
これからも、素敵な美魔女先輩でいてくださいね。
Commented by marinnremonn at 2012-09-25 11:52
そーか!卵パックの切取り部分か
昔懐かしいモールかな・・・って思っていたけど、ふにゃさんのコメントで納得しちゃった
りんちゃんが至近距離で待機していても余裕の姐さん
すてきですわぁ
Commented by ティティ at 2012-09-26 08:25 x
おぉ~!!
マルちゃん、すっごく楽しそう~~!! ヽ(=´▽`=)ノ
寝ながらでも遊んでくれると嬉しくなりますよね♪^^
イイお顔してます!(2枚目)

りんちゃん!!順番待ちが出来るなんてエライっ!!
我が家の小僧っ子なら、待たずに体当たりしてますよ…orz
Commented by zeesaku3 at 2012-09-27 14:24
元気すか~!!?
りんちゃん、ほんと 首太く見える!!
・・・・・・・・・・・って、レディに失礼でした
( =①ω①=)フフフ

最近は、カタログをビリビリ破いて くしゃくしゃにして ボール代わりで遊ぶのが
ウチのにゃんずのマイブームになってます

なんでも良いのねぇ・・・・・
Commented by kimagureme at 2012-09-28 20:37
お返事遅くなってすみません
レンタルしてた韓流ドラマの最終話が気になって一気に3巻続けてみちゃってて
PCも開けずにDVD漬けになってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by kimagureme at 2012-09-28 20:42
うーちゃん♪
遠近関係もあるけどでかいかも(´ー`A;) アセアセ

ふにゃさん♪
そうそう!スーパーの袋もよく遊びますよね
我が家ではビールが大好きでした~
マルが遊んでいるのは・・・正解!卵パックの紐です
なんとなく振り振りしてみたら乗ってきちゃって(笑)
最近はりんもちょっと順番待ちが出来るようになったんですよ(*^m^)
でもこの時も待ちきれなくてどんどん近づいてきてたんだけどね(笑)

おかかさん♪
いえい私こそご無沙汰してます
言い訳に書いたけどドラマ漬けになってたから・・・(´ー`A;) アセアセ
マルへの応援までいただいてうれしいです・・・ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
Commented by kimagureme at 2012-09-28 21:02
きちゅねちゃま♪
はい!卵パックのぺりぺりって取った物ですよ~
マルはわが道を行くタイプだから
遊びたい時は遊ぶ無視する時は無視です(笑)
りんはもう少し離れた場所にいたんだけどだんだん我慢できなくなってきて近づいてきたとこなんだよ( 艸`*)ププッ

ティティさん♪
そうなんですよ~寝ながらでも楽しそうに遊んでくれるとうきうきしちゃいますよね(*^m^)
2枚目の写真・・・真剣白刃取りかな?(≡^∇^≡)ニャハハ
りんは少しなら待てるようになったけどもうちょっと待たされると多分横取りしちゃうと思うよ(笑)

じぃさん♪
元気だよ~(*^m^)
りんでかくなってきたよ・・・(◞‸◟ㆀ)
そちらでは紙くずですか?我が家では紐だよ(笑)
なんでもないものがいいんだよね( 艸`*)ププッ
楽しく遊んでるのを見てるとうれしいもんね~♡
by kimagureme | 2012-09-24 19:37 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)