新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

じゃまなのは?

 
昨日更新するつもりだったんだけど
夕方からひどい頭痛に悩まされて断念しました(ㆀ˘・з・˘)
昨夜は早く寝てちょっとよくなった感じです♪(まだ重い感じが残ってるけど・・・)

さて気を取り直して(?)

何故かいつもすっごぉく邪魔な場所で寝ているこのお方
c0194042_9145673.jpg

もう少し寄ってもらえませんか?
「?」
c0194042_9181052.jpg



以前にも書いたけどこんな場所にも・・・
c0194042_9193071.jpg

掃除したいのでそこあけていただけませんか?

うるさいわよっ!!“(*`ε´*)ノ彡☆
c0194042_9271155.jpg
 

掃除は・・・この部分だけ残して拭きました
マルがここからいなくなった後残した分だけ拭き拭き・・・042.gif
 
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-09-21 10:53
さすが、マル姐さんw
Commented by marinnremonn at 2012-09-21 17:03
なんでなんでしょうね~
いないから探すと隅っこにいたり、掃除しているとど真ん中で寝たり
お猫さまは最強ですわ
Commented by ティティ at 2012-09-24 08:07 x
まるちゃん、やるぅ~~!!!
そうそう、我が家でも掃除したい場所で寝そべっていたりしてます!^^
でもね、無理やり、どかさないで、どいたら掃除。(≧∀≦)
まさにまさに。お猫様第一主義!(≧∀≦)

頭痛、大丈夫でしょうか?気圧のせいかしらん?
無理しないように、マイペースで過ごしましょうね!
Commented by kimagureme at 2012-09-24 19:55
うーちゃん♪
ね、マルてすごいでしょヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

きちゅねちゃま♪
これはわざとでしょ?!て言うことばっかりですねぇ(笑)
何なんだろうねまったく・・・

ティティさん♪
どこのお宅も似たり寄ったりですよね?
こんな時無理やりどかそうなんて考えませんよね?
特にマルだからね(笑)
まぁテルやりんだったらさっさと自らさっていくはずですがね・・・
頭痛持ちなんですよ私・・・たまにひどい時があるんです
ありがとうございます。ティティさんも気をつけてくださいね(。ゝω・)b
by kimagureme | 2012-09-21 09:34 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)