新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

まだまだ (。ゝω・)b

 
昨日は敬老の日でしたね
お祝いをしてあげた方された方色々・・・
私はもう祝ってあげる祖父母はいないし祝ってくれる孫もいません(◞‸◟ㆀ)ショボン
孫はとっくの昔に諦めましたけどね~~011.gif
私の母には4人の孫がいるので毎年祝ってもらっています
我が息子達は私が見立てたニット系のカットソーと祖母の大好きなロールケーキを
姪っ子はプレゼントを送(贈)ったと連絡があったので届いてからのお楽しみです♪


さて我が家のにゃんずは15歳(マル)と8歳(テル)がシニアですが
やっぱりマルにお祝いです
モンプチのとろみ仕立てささみスープ。15歳以上。
c0194042_9474065.jpg

待ちきれないようで下から熱い視線が・・・(笑)

c0194042_9492143.jpg

体重は減っちゃったけど、さほど食欲も落ちず毎日元気です♪



だれがおとしよりだって?まだまだげんえきよ!
(こういうこと言うのが年取った証拠だよね037.gif
さぁだれかいっしょにつーりんぐでもどう?
c0194042_9551460.jpg

いけてるでしょ?わたし(い、いけてるって・・・笑)
c0194042_958636.jpg

・・・
c0194042_959848.jpg

 
 
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2012-09-19 01:27 x
マルねーさん

かっちょえぇ~~~~~

いつまでも、一緒だよ!!
Commented by sally at 2012-09-19 05:19 x
そっか、敬老の日でしたもんね。
マルちゃんお祝いしてもらったのね~。
きゃー!つーりんぐ~!?
妙に似合ってるんですけど!!(笑)
かっこいいー!
Commented by mycolon at 2012-09-19 17:39
マルちゃん、可愛~♪
敬老の日?マルちゃんはまだまだ若いから、関係ないよねぇ。
うちの子たちも、まるで関係ないですよぉ~。(笑)

私は孫どころか子供もいないし、両親はもう他界してるはで
敬老の日はまるで縁がないです。
そのうち、お祝いされる方になっちゃうんだろうな…。
連れ合いの仕事場では、なんかやってるみたいだけどね。

マルちゃん、本当に毛並みもきれいだし、いつまでも若い!
ずっと、ずっと、一緒だからね~♪
Commented by kimagureme at 2012-09-21 09:41
ちゃちゃさん♪
ありがと~♡

sallyさん♪
楽しそうなブログ記事うらやましすぎてコメント入れられなかったですよ(笑)
はなちゃんのような貴婦人にはなれないけどマルはきりっとした感じで似合ってるよね?( 艸`*)ププッ
ありがとです(*^m^)

ふにゃさん♪
まだまだと思っててももう15歳・・・色々考えちゃうことあります
でもでもやっぱりずっと一緒にいたいですね♡
わが町でも敬老会が行われて健康に関するお話や軽い運動やビンゴ大会等々があって
母も楽しく過ごしてました・・・今年は新米2kgが当たったよ(*^m^)
ホント私達も敬老会の仲間入りも近い?!(◞‸◟ㆀ)
by kimagureme | 2012-09-18 10:01 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)