なんとなくちょっぴりうれしかった♪

 
台風の影響か今朝は突然雨が(結構な雨でした)降り出してびっくりしました
すぐ止んで今は青空も見えてます♪
涼しくて気持ちはいいんだけど・・・


でも昨日は暑かったです
真夏はやっぱりガリガリ君かカキ氷系がいいんだけど
クリーム系も大好きです♡
去年からクーリッシュが気に入っちゃっててよく食べるんですが・・・
この子もお気に入り(笑)
c0194042_926460.jpg

ちめたくておいちいでちゅねぇ♡   外側について水滴をなめてます(*^m^)


この写真の向こう側にチラッと見えてるものわかります?
息子1号が見つけたからって買ってきてくれたんです(まだ食べてないけど)
c0194042_9341713.jpg

酢コンブ味のグミだって・・・どんな味だろうねemoticon-0100-smile.gif


次は偶然見えたもの・・・自己満足なんだけどね
お鍋にお吸い物を作ろうと出汁を入れてかき混ぜたところ・・・
c0194042_9364214.jpg

あ♪かわいぃ~~❤
c0194042_9373186.jpg

肉球が現れたので思わず写真撮っちゃった(≡^∇^≡)ニャハハ


きょうはくだらにゃいことばかりでちたね・・・ごめんにゃちゃいね
わたちにめんじてゆるちてあげてくだちゃい

c0194042_9393591.jpg

はい・・・すみませんでしたemoticon-0139-bow.gif
 
 
[PR]
Commented by ティティ at 2012-09-15 07:35 x
酢昆布味のグミーー??(◎Д◎;)
グミは、爽やか系が好きだけど…、酢昆布もある意味爽やか?
ちょこっと気になります!ぜひぜひ食べてみて♪
グミの形もきになったりなんかして。猫型かしらん?

鍋の中の肉Q…よく気付きましたね~。
そうそう。こういうの見ると、ニマーーっとしちゃいますよね!

りんちゃん。。ちょっぴり白目が出ちゃってる。。(*´m`*)
その寝顔…可愛い♪ ノコの寝顔に似ています。^^
Commented by kimagureme at 2012-09-16 20:28
ティティさん♪
私もグミは爽やか系が好き!
酢昆布味のグミ・・・びみょ~(笑)
普通に酢コンブ食べてた方がいいような気がしました(´ー`A;)
形は私も期待したんだけど残念ながら四角でした・・・
鍋の中で見つけた肉球にむふってなりました(*^m^)
そうそう!私もノコタンに親近感を覚えてますよ~♡
by kimagureme | 2012-09-14 09:44 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧