ここが好き?

 
色々お気に入り場所はあるけど
我が家の3にゃんずはその日の気分やそれぞれの都合で毎日入れ替わって寝てます(笑)

なぜかマルとりんが大好きなのは
c0194042_9434941.jpg
c0194042_944670.jpg

台所と廊下の境目・・・
「あれ?マルがりんに変わってる!」みたいにいつの間にか交代してたりしながら寝てます(笑)


さて今朝は・・・早朝は涼しくてよかったのにもう暑い042.gif
来週は彼岸の入りですよね・・・カレンダー的には秋で過ごしやすくなってるんだけどなぁ

今の3ニャンズは

マルはもう数時間このまま寝てます( 艸`*)ププッ
c0194042_9504473.jpg



テルはびびりなのに何故か玄関
c0194042_9513587.jpg

誰か入ってきたらパニックだよ
でもすぐ後ろが階段だから2階へ避難出来るd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪


りんはいないなぁと思うとよくここにいます
c0194042_95776.jpg
c0194042_9584350.jpg

高い所から見下ろせば気分は いっちばぁん♪
c0194042_1025187.jpg

 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-09-12 10:05 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧