9月だけど

 
9月ですが天候不順ですねぇ
どこかではゲリラ雷雨、どこかでは水不足・・・そして厳しい残暑
どうにかなってしまってるんだろうか・・・心配ですねぇ


さてまだまだ暑い日が続いています
たまに大雨も降ったりしますが・・・
マルはまた新しいお気に入りの場所を見つけて寝ていた
c0194042_1634412.jpg

でも涼しいとは思えない場所なんですよ
ここは台所の隅のほう、しかもIHコンロの前なんですよ!(邪魔ですよ~001.gif

もうひとつの場所は・・・
c0194042_16445021.jpg

爪とぎの上・・・(やっぱり邪魔なんだよね~003.gif
でもここはなぜかみんにゃのお気に入りで3ニャンズ共こういう使い方してます(笑)



で!問題は最初の写真なんです!!
3~4枚撮ったんだけど、そのうちの1枚に変なものが(((´゚ω゚`)))ガタガタ

c0194042_16482054.jpg

これってもしかしてエクトプラズムって言うやつ???∑((((((゚д゚;ノ)ノ
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-09-10 18:32 x
マルちゃんのにしはて大きすぎるのでカメラに偶然何か写ってしまったのでは?
しかし、まだまだ暑いですね~

Commented by mycolon at 2012-09-11 09:58
うちのコロンもキッチンの流しの前で寝ています。
邪魔です…。

なんかねぇ、人間にはわからないけど、そこがいいんだろうな。

まるちゃんのエクトプラズム?
マジレスすると、ぶれてるし、何かの光が入り込んだんでしょうね。(笑)
Commented by kimagureme at 2012-09-12 10:09
エレナさん♪
本当にまだまだ暑いですね・・・残暑はいつまで続くんでしょうね
この写真は私の手がぶれたからですね(A;´ 3`) ぁせぁせ

ふにゃさん♪
邪魔だよね・・・ついついこっちが遠慮してたりするし(笑)
人間的には分からないよさがきっとあるはず・・・( 艸`*)ププッ
写真は私のてが動いたんですよね(笑)
なんかきれいに白く写ってたからこりゃいい!と思ってネタにしちゃいました
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2012-09-10 16:54 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)