新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

にゃんだぁ?

 

昨日(7日)のことです

あれ?ここはどこでちゅかぁ?
c0194042_11263892.jpg

いきなりかばんに入れられて車に乗せられて連れてこられたのは・・・
病院です!注射ですよ~(笑)

まず体重測定・・・orz
c0194042_11294629.jpg

にゃにかもんだいありまちゅか?
c0194042_11303911.jpg

とりあえず問題なしということで無事注射してもらいました
出来ればこれ以上成長して欲しくないんだけどね(ㆀ˘・з・˘)
いつになくとってもおとなしくていい子でした~(笑)


6月に痙攣を起こしてあわてたけどその後2ヶ月ちょっとの間何事もなく過ごせてます♪
でも1年間はとりあえず様子見ですけど・・・




家ではまた・・・
c0194042_11362632.jpg

すごいひねり技・・・なにもこんな場所でしなくてもいいのにねぇ( 艸`*)ププッ
c0194042_1138170.jpg


 



 
朝焼けがすごかったです・・・外がオレンジ色に染まってました

分かりづらいかな
朝焼けの時(隣家の塀です)
c0194042_11424223.jpg

その後 
c0194042_11444555.jpg


さらにその後いったん明るくなってからびっくりするくらいの雷雨が降りました
大雨が降る前の様子です

 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-09-08 13:38
かる~い!!
Commented by もこりん at 2012-09-08 22:50 x
あら~ん、軽いのね、りんちゃん♪
3.6キロ・・・・うちもかつてはそうでした・・・・・(*'ω')・・・・
きちんといい子でチックン、おちゅかれさま♪
痙攣の後、とりあえずそのまま落ち着いてこれて良かった。
これからも安定して過ごせるといいな、りんちゃん(*´ー`*)
ひねり技ね、ひねりもきになるんだけど、
もくっとした白いお手手のかわゆいのも気になるよ~(*´θ`*)
Commented by kimagureme at 2012-09-10 17:21
うーちゃん♪
いやいや体格が・・・(´ー`A;) アセアセ

もこりんさん♪
りんて身長(?)が小さめだと思うんだけど
マルよりやや小さめなですよ
マルの体重は歳(病気)のせいで減っちゃったからよけいにぱつんぱつんです(ㆀ˘・з・˘)
胸毛もふっさふさだよね?(笑)
by kimagureme | 2012-09-08 12:11 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)