ないしょだよ♪

 
なんかと~ってもかわいいツーショットだったので思わずシャッターを・・・

c0194042_9463170.jpg
c0194042_947365.jpg



す、すると!?
c0194042_9475211.jpg

c0194042_9472433.jpg

いや~ん♡なになに?内緒話してるのぉ~~♪


あ・・・
「やばっ!みっかっちゃった」
「てるにいちゃんとのひみちゅでちゅ♡」
c0194042_9491085.jpg

仲間はずれにされた気分007.gif
 
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2012-09-06 11:10
きゃー内緒話
テルくんと変わらないボディになりましたね
↓にゃんの適正体重ってどのくらいなんだろう
個体差があるとは思うのですが、かの有名なデブ猫ピアくんは検査しても異常値がないそーなので・・・
りんちゃん
びっぐりんちゃんを目指してみよーか
Commented by おかか at 2012-09-06 13:43 x
うわー、並んで立ってる後ろ姿だけでも可愛いのに、こっそり内緒話ですか♪
これは萌え萌えですよね~。
あわわ、見られたからってやめないで~。

↓憂鬱なりんちゃんの姿、初めて見たような気がしました。
マル姐さんにお気に入りの場所取られてショボンだったのね。
Commented by エイミー at 2012-09-06 22:54 x
かわいい・・・・・・(*´ー`*)
並んでる後姿って もうサイコーですね♪
内緒話してるのもGOOD(o^-^o)
Commented by ティティ at 2012-09-07 09:41 x
えっ!(◎△◎)
なにこの可愛い2ショットはーーー!!!(*´∀`*)
テルくんとりんちゃんが、こんなイイ雰囲気になってるなんてっ。
すっごくすっごく・・・・
可愛くて、羨ましくて、悔しいですッ!(≧∀≦)

み~さん、寂しいね~。
でも、このおふたりさん…なんだかお似合いですね。^^
Commented by mycolon at 2012-09-07 10:05
可愛い…、かわゆすぎる…。

内緒話?
それよりも、テル君がこっそりりんちゃんにキスしたように見えちゃう。(笑)

何となくお邪魔しちゃ悪い雰囲気…。www
み~さんがさみしくなっちゃう気持ち、よく分かる~♪
Commented by きょーこ at 2012-09-07 11:43 x
可愛い後ろ頭が2つ♪ きゅんきゅんっします~
その上、ナイショのお話がちゅっにも見えて
心臓バクバクですよ~
Commented at 2012-09-07 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2012-09-10 17:02
お返事遅くなってすみませ~ん(´ー`A;) アセアセ

きちゅねちゃま♪
りんは体があまり大きくないのでそんなに体重増えると困るんですよ
内脂肪が多いそうだし(ㆀ˘・з・˘)
でも息子2号が『目指せビーちゃん』とかいってるんだよぉ
だめです--!!

おかかさん♪
並んでる後姿にきゅん❤でした(笑)
りんはマルに取られた!と思ってるけど新入りはりんだからねって( 艸`*)ププッ
よくこんな風にしゅんとしてるんですよ~(笑)

エイミーさん♪
ね♡ならんでる後姿や内緒話(ちゅっにも見えるよね)はかわいいよね(*^m^)

Commented by kimagureme at 2012-09-10 17:14
ティティさん♪
この前のブログにはヒカル子ちゃんとノコタンのツーショットだったじゃないですか!
きっとこういう日も間近なんじゃないかな(*^m^)
でもやっぱり私から離れていかれると淋しくて泣いちゃう・・・(笑)

ふにゃさん♪
内緒話かそれともチュッか・・・かわいかったですよ(*^m^)
でもでもやっぱり仲間はずれにされると淋しいよぉ

きょーこさん♪
そうそう!ホントに胸きゅんだったんですよ( 艸`*)ププッ
内緒話かチュッか・・・どっちにしてもかわいいよね♡

鍵コメさん♪
わざわざありがとうございます
本当に色々大変だけどみんにゃでがんばってね~ヽ(=´▽`=)ノ
by kimagureme | 2012-09-06 09:53 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧