ゆううつ?

 

あらら~りんちゃん憂鬱そうなお顔ですねぇ(*^m^)

ゆううつってなんでちゅか?おいちいもの?おもちろいの?
c0194042_20313546.jpg




実はこんな理由だったんです(笑)
c0194042_20414545.jpg

あそこはりんのばしょでちゅ・・・
c0194042_2043243.jpg

046.gifいえいえ、りんがくる前まではマルの場所だったんだよ




今日はこんなことも!!003.gif
c0194042_2055515.jpg



な、なんにゃかいやなかんじでちゅ・・・
c0194042_20575752.jpg

 
[PR]
Commented by ティティ at 2012-09-06 07:43 x
マッルちゃ~~ん!
タワーのベッドで過しているお写真を見るのは久しぶりかも!
なんだか、すっごく嬉しそうで、私も嬉しくなってきます!
でも、りんちゃんの『ゆううつ』が、ビシバシ伝わってくる…。
りんちゃんが、よく入っている段ボールにも入ってるマルちゃん。
りんちゃん…「なぜっ?」な空気が漂ってる…。
りんちゃん、こんな日もあるさね~w

なんか、りんちゃん、おっきくなりました?
まだまだ成長中だもんね。^^
Commented by kimagureme at 2012-09-06 10:17
ティティさん♪
最近ごくたまにタワーで寝ることがあるんだけど
その度にりんが憂鬱そうなんです(*≧m≦*)
ここには載せなかったけどマルが自慢げな顔してる写真もあったんです(笑)
段ボール箱には私もびっくりしたんだよ
こんなこと今までなかったはずなのに・・・(*^m^)
りん大きくなったかな?シャンプーしたてで毛がふわっとしてるとか?(ㆀ˘・з・˘)ムリガアルナァ
カリカリはテルの分を取ろうとするしパンを要求するし
我が家の男共は甘々なので朝食のパンをあげちゃうんです
私がりんをしかりつけて諦めさせてるんだけど
私に叱られない限り男共にちょうだい♪かわいく要求して食べてるからねぇ┐( -"-)┌
もうこれ以上成長して欲しくないんだけどぉ・・・
ただいま3.6kgε=(o´ω`o) フ~
by kimagureme | 2012-09-04 21:08 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)