どうですか?

 
我が家でも話してることなんだけど
皆さんが下さったコメントの中でもありましたりんの寝相
まだ1歳4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)だけど仔猫の頃からかなりすごい寝相してます(笑)


c0194042_152135100.jpg

 
c0194042_15245440.jpg

熟睡してますが、これはいっちゃってますねぇ( 艸`*)ププッ
c0194042_15255222.jpg

 
 

おや?と思った写真です♪
c0194042_1527364.jpg

どうなってんの~?と思っちゃった(*≧m≦*)
うっかりしてて上からの写真は撮らなかった・・・今思えば残念(笑)



 
 
  にゃにがそんなにすごいんでちゅか?
c0194042_15313343.jpg

 
 



 
c0194042_15403234.jpg

私のスマホの背景画面になってます(*^m^)
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-08-31 15:16
り、りんちゃん…(^ω^;)
Commented by もこりん at 2012-08-31 22:12 x
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
こ、こりは、、、、寝てるんですか!!!
こっちを向いてはいるけれど、、、でも見えてなさそう(笑)
りんちゃんの寝相、かっこうだけじゃなくて顔の寝相もすごいとは( ; ` Å ´ )
いいのか、れでぃ~が白目むいちゃっても!(笑)
しかし、こういうのって特技でもあるのやもしれないよ~
うちでは白目剥いて寝るってことないもんな(´・ω・`)←期待してる
Commented by marinnremonn at 2012-09-01 08:22
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
二枚目、心臓マッサージしたくなるわぁ
りんちゃんは軟体動物?
安心しているからお好きな格好で爆睡するんでしょうけど
おんにゃの子なんだから・・・・・ってうちのお嬢様もおっぴろげで寝てましたっけね(~_~;)
Commented by ティティ at 2012-09-01 08:28 x
りんちゃんっ!寝てるの?熟睡中なのー?マジか!!
寝相もスゴイけど、寝顔も豪快だったりして。(≧∀≦)
や。ホント、こういう半目&白目は大好物です!
カワユイよね。 (*´▽`*)
しかし、その場所でそのはみ出しっぷりで、
落っこちたりしないかな?(あ。それはノコか。(≧∀≦))
Commented by zeesaku3 at 2012-09-01 15:32
えぇ DNA でっしゃろ~ ♡♥(。´▽`。)♥♡
Commented by kimagureme at 2012-09-02 22:03
うーちゃん♪
(≡^∇^≡)ニャハハ・・・でしょ?!

もこりんさん♪
特技なの??なるほどヽ(=´▽`=)ノ
こんなにはっきりと白目むいて寝るのはりんだけだなぁ(笑)

きちゅねちゃま♪
りんはおんにゃのこだったかぁ??(笑)
この寝方最初は気味悪かったけど今はまただぁ♡ですよ(*^m^)

ティティさん♪
寝相寝顔・・・白目も豪快だよね(*≧m≦*)
今のところりんは落ちてないですが・・・
マルは落ちたことあるよ~もう少し低い所からだったけど(笑)

じぃさん♪
そうそう!やっぱりDNA・・・おそろしや~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ
色々色々ありがとね~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
by kimagureme | 2012-08-31 15:00 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧