新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

のびてます♪

 
今日はお友達の愛猫ちゃんの命日でした・・・
もう1年経ったなんて・・・早いね
きっとビールと一緒にみんにゃを見守ってくれてるよね♡



今日も暑かったですね~

のびてますねぇ
c0194042_2174154.jpg

しっぽまでね( 艸`*)ププッ



こちらは・・・寝ながらのびしてるんですよ(笑)
c0194042_2184148.jpg

寝ながらのびをするって?・・・ねぇ




庭でシジミチョウを見つけました
なんか変な形?と思ったら・・・(*^m^)
c0194042_21115752.jpg

c0194042_21122926.jpg

仲良くしてたのね~・・・お邪魔しちゃってごめんなさいでした(笑)
 
 
[PR]
Commented by ティティ at 2012-08-30 08:40 x
こちらもまだまだ暑い日が続いてます~!
りんちゃんも相変わらず、へそ天だ。(≧∀≦)
マル姐さんは、寝ながら伸びているんですか?
気持ちイイ夢を見ていたのかも。(*^m^*)

チョウチョさんたら。ムフ。 (*´∀`*)

お友達の猫さんの命日でしたか…
うんうん。きっとビール君も一緒にみんなの事、
優しい光で包んでくれていると思います。。。
Commented by mycolon at 2012-08-30 15:33
まったくもう、嫌になるくらい暑いです。
いつになったら涼しくなるのかなぁ.。o○

でも、涼しくなったら、伸びている猫の姿は見られなくなるね。
ちょっと、さみしいかな?(笑)

寒くなったらなったで、早くあったかくならないかなってなるけど、
今は、早く涼しくなって欲しい。。。。

ビーちゃんは、甘えん坊だから、ずっとみ~さんのこと
お空の上から見ていると思います。
お盆で帰ってきたはずだよね、ビールちゃん。
Commented by kimagureme at 2012-08-30 21:12
ティティさん♪
ホントいつまでも暑いですね~
りんはノコタンと一緒で(一緒にしないでって?)いつもへそ天かひねり技で寝てます(笑)
マルは寝返り打ったなと思ったら寝ながら伸びしてた(*≧m≦*)
蝶々てバラブラぶなと子見せびらかしたってぇ・・・あ、私がデバガメ?(´ー`A;) アセアセ

ふにゃさん♪
ホントイヤになりますねこの暑さ!
暑い中お仕事お疲れ様です・・・会社が冷え冷えで逆に体調悪くなるんじゃない?
ばてないように気をつけてくださいね~
ニンゲンって欲深いね・・・暑いと涼しいほうがいい!寒いと暖かいほうが言い!なんてね
でも寒くなるとくっついてきてくれるからその点はうれしいかも(*^m^)
ビールと隊長・・・仲良くお空の上から見ててくれるかな♡
この夏はホントにビールをよく感じたんですよ❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
by kimagureme | 2012-08-29 21:24 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)