おやぢ?

 
テルの好きな場所♪

廊下に置いてある体重計
c0194042_2046364.jpg

扇風機
c0194042_20483620.jpg

ここすずしいしひんやりするんだよヽ(=´▽`=)ノ


でもこれは何?005.gif
c0194042_2050268.jpg

リラックスしてるのかな??(≡^∇^≡)ニャハハ 
  
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-08-28 06:28
テルくんは家電がお好き?(*≧m≦*)
Commented by marinnremonn at 2012-08-29 09:09
固くて冷たいのかなぁ・・
きちゅね的にはちらりと見えるテルくんの金色お腹の毛が大好きですわ
↓りんちゃんのピンク肉球に萌え~
絶対ぷにぷにするわ
Commented by おかか at 2012-08-29 13:54 x
私もテルくん家電好き♪って思いました(笑)。
あれかな、ひんやりボードかわりに寄り添っていると気持ちいいんでしょうか。
うふふ、最後の写真は見事なおやじ座り(笑)。
なかなか見られないポーズですよね~。

ひまわり迷路の記事、見てくださってありがとうございました。
そうそう、昔ジャンボ迷路って流行りましたよね。
なんか懐かしいわぁ。
メロンののぼり、やっぱり目につきますよね(笑)。
あそこのパンもジェラートもとっても美味しかったですよ。
はなざわ、美猫ちゃんて褒めてもらえて感激でした。
どうもありがとうございます~♪
Commented by zeesaku3 at 2012-08-29 16:19
テル君・・・

体脂肪率 どないや~?
Commented by kimagureme at 2012-08-29 21:44
うーちゃん♪
家電好きかなぁ・・・家電芸人ならぬ家電猫なんちゃって~(笑)

きちゅねちゃま♪
ひんやりするんだと思うよ・・・たぶん
それにちょうど風も通る場所においてあるからね(笑)
ぱっと見るとテルはさばトラに見えるでしょ
ちらっと見える茶色(金色)がチャームポイント♡(*^m^)

おかかさん♪
家電猫です(笑)
多分ひんやりボードの代わりでしょうね
おやぢ座りはあまり見られないからあわてて撮りました(*^m^)

じぃさん♪
テルの体脂肪率は多分問題ないかと思うけど
りんは・・・危ない気がする(*≧m≦*)
by kimagureme | 2012-08-27 20:58 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧