にょきっと♪

 
なんじゃこりゃ~
 

その1
c0194042_20214160.jpg


 
その2
c0194042_20243351.jpg





その全貌は・・・

その1
c0194042_20293959.jpg



その2
c0194042_20303329.jpg

タンスの上です

「にゃんでちゅか~?」
c0194042_20365434.jpg





先日伯父に貰ったきゅうりにびっくり・・・思わず記念写真
スマホでくらべっこしました~emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_2041020.jpg
 
[PR]
Commented by ティティ at 2012-08-27 07:59 x
あるある~~!
にょっきりはみ出している事ってありますよね~!(≧∀≦)
でもって、ニギニギしたりなんかしちゃったりなんかして♪^^
それにしても、りんちゃんの寝相は難易度が高そう。
その1の全貌は、一体全体どうなっちゃってるのー?
箪笥の上の丸いやつは、キャットトンネル?ベッドかしらん?

食べ応えがありそうな、きゅうりですね!デカ~!
Commented by kimagureme at 2012-08-29 21:28
ティティさん♪
にょきってあるよね~でもってニギニギするよね( 艸`*)ププッ
りんの寝相はホント難易度高いでしょ!
いつもどうなってんの?て見直したりするんだよ(笑)
タンスの上のはベッドです見た目涼しそうだったので買って来て
今までのイチゴときのこのベッドと交換してみました♪
by kimagureme | 2012-08-24 20:43 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧