新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

おじゃまなの!?

 
お盆を過ぎて吹く風の中にちょっぴり秋を感じることもありますが
まだまだ暑いですね~
今日も30℃を越えてましたよ(ㆀ˘・з・˘)


それで、やっぱりにゃんずは涼しい場所を求めてあちらこちらで開いております


がっ!

テルちゃ~ん!
c0194042_17463256.jpg

テレビの前ですっかりくつろぎちゅう・・・
センサーが反応しなくて困るんですけどぉ008.gif



おーい!
c0194042_174918100.jpg

台所と居間の出入り口にで~んと・・・
どちらへ行っても「おっとっと~」て感じで危ないんですけどぉ


  私達とニャンズ どっちがじゃまなのかなぁ ┐( -"-)┌
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-08-22 19:10 x
ホントお邪魔なトコに寝てますね(笑)テレビの前に居座られると、画面が少し暗くなりませんか?
入口とか好きですよね(笑)
Commented by zeesaku3 at 2012-08-22 22:44
ドアの辺りって、風が通るんだろうね

まる姐さんの向こうに、はちが居るのかと思ったよ!!(☉∀☉)

SMAP,ごめんね~!!m(_ _;;m))))
Commented by qf-potechi at 2012-08-23 04:59
人間のほうが邪魔?(*≧m≦*)
Commented by おかか at 2012-08-23 12:05 x
うわー、いいなぁ。
お部屋のあちこちでにゃんずがゴロゴロ行き倒れ(笑)。
多頭飼いの醍醐味ですよね~。
テルくん、TVのそばって暑くない?
うちも犬のここがTVの前でどかっと寝そべると
リモコンが効かなくなって困ります(笑)。

↓すずめの動画、見てくれてありがとうございました。
たくさんあって面白いですよね。
たしかににゃんずがいると、鳥の保護は絶対絶対無理ですもんね(汗)。
Commented by marinnremonn at 2012-08-23 16:11
にゃんをまたぐの?隣を摺り足で移動?
どっちにしても「にゃによ!」って睨まれそうだ@マル姐さん
テルくん、昔はTVの上といういい場所があったけど、薄型画面になったからねぇ・・・・
その位置はベストかも(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

りんちゃん
もう、お好きにして♪
末っ子ちゃんのアナタならママはなんでも許してくれるから
Commented by ティティ at 2012-08-24 07:14 x
ややっ!女の子達、行き倒れちゃってますね~!
ホント、おっとっと~って、気をつけなくちゃだわ!(≧∀≦)
しかし…寝顔がすっごくカワイイ…。
そこを通るたびに、しゃがみこんで撫でてしまいそう。(*´∀`*)
テルくんは、踏まれない場所をチョイスしつつも…
テレビをつけるなら、僕を撫でて♪ 状態かしら?^^
Commented by mycolon at 2012-08-24 16:19
テル君は本当に邪魔だねぇ。。。(笑)
あまり涼しそうでもないし、私だったら抱き上げてすりすりしちゃうぞ。

うちでもあちこちおっこってたりする。
気付かないで蹴飛ばしたりしちゃってる。(汗)
それでも安心しきってるってのはどうかと思う。。。
もっとひどいのは、歩いているときに付きまとわれること。
これやられると、蹴飛ばすどころかふんづけちゃったりするよ。

み~さんは優しいから、よけまくって自分のほうが転んじゃうタイプかな~。
気をつけてくださいね~♪
Commented by kimagureme at 2012-08-24 20:52
エレナさん♪
テレビの前に座られるとリモコンが使えなくて困るんですよね~(笑)
出入り口もかなり迷惑・・・猫ってわざとなの?って

じぃさん♪
旅行楽しんでるかなぁ(*^m^)
このドア付近は風がよく通るんだよ~
ホントにとーちゃん似ですよね・・・目つき(びっくり表情)はかーちゃん似だよ( 艸`*)ププッ
SMAPは残念だったけど・・・私の分も楽しんできてね(。ゝω・)ゞ

うーちゃん♪
あ・・・やっぱりね(*≧m≦*)

おかかさん♪
多等飼いの醍醐味かぁ・・・そう思って楽しみます(*^m^)
ココちゃんがリモコンの邪魔?それじゃぁどうしようも出来ませんね(笑)
Commented by kimagureme at 2012-08-24 21:07
きちゅねちゃま♪
なるべく摺り足でいくんだけどどうしようもない時はまたぎます
叱られないようにそーーっとね( 艸`*)ププッ
テレビの上・・・そういえばあまり乗ってなかったような気がするなぁ
薄型になってテレビ代の前に余裕が出来たからみんにゃの通り道になってしまったorz
りんは自由気ままなお嬢ちゃん・・・亜損ないいものじゃないか(´ー`A;)

ティティさん♪
そうそう!かわいくて覗き込んだりつんつんしたりしちゃいます(笑)
でも起こしちゃいけないと思ってそっとね(*^m^)
テルはびびりな癖にみんなに注目して欲しいのかな?

ふにゃさん♪
テルはよくこんな風にお邪魔なかっこうします(笑)
静電気とか起きないんだろうか・・・ねぇ
あ、あるある!歩いてる時にまとわりつかれる事!!
ホント困るよね~・・・何度もぶつかったことあるよ
それ以上に私が転びそうになった事も多いよ(笑)
by kimagureme | 2012-08-22 18:46 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)