人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き倒れ?

 
今朝の空気はひんやりとしてて気持ちよかったです~♪
やっぱりお盆過ぎると空気も変わるのかなぁC=(^◇^ ; ホッ

昼間はお日様サンサン・・・暑かったです008.gif
でもほんの少し秋のような風が吹いてますよね?
今日は湿度がやや低くて過ごしやすかったような気がします
気温は高かったけど042.gif



家の中ではやっぱり
行き倒れかいっ!(笑)
行き倒れ?_c0194042_21425532.jpg

私の後をついてきて廊下からトコトコと入ってきてそのまま倒れこみ?( 艸`*)ププッ
ここも風が通って涼しいし最近りんのお気に入りなんだよね♪




息子1号が島根に行ってきました(一人旅)
出雲大社と石見銀山へ行ったそうです
神話博に行きたかったんだけどあきらめたようでした(笑)

お土産ずらり(*^m^)
行き倒れ?_c0194042_2147987.jpg

出雲大社では家内安全と祖母へ長寿のお守りを買ってきてくれました♪
DAIGOのお酒・鬼太郎ドロップ・しまねっこのストラップ(スマホに付けました)
(「しまねっこ」は島根のゆるキャラかな?クッキーの箱に書かれてる猫のことです
  神話博しまね「神々の国しまね」の公式マスコットキャラクターです)
 

 
  ※コメントありがとうございます
    お返事もう少し待っててくださいませ・・・必ずお返事しますので 040.gif
 
 
by kimagureme | 2012-08-20 21:59

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)