あぢぃ~(2)

 
ちょうど1ヶ月前にも書いたね(´ー`A;) アセアセ ⇒ 

しかたないよね・・・暑いんだもん
また猛暑がぶり返したようだ・・・┐( -"-)┌


ということで
我が家のニャンズもまた



いち
c0194042_21233963.jpg

 




c0194042_2125033.jpg

老猫には見えないくらいかわいいわぁ♡ (親バカ・・・)
c0194042_21314110.jpg




 
 
こちらは相変わらずです・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
さぁん
c0194042_21291486.jpg

 

      残暑厳しい折、体もそろそろ限界に近いかも~
      みな様ご自愛くださいませね♪

 
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2012-08-18 20:49 x
ほんと、いつまでも、暑いね~~

マル姉さんは、きちんと足そろえて、レディだね。
りんちゃん、乙女心はどこへ~~~!!

Commented by ティティ at 2012-08-20 07:53 x
ホント、毎日、あっついですね~~!(>Д<;)
そりゃ、お猫様達も伸びきっちゃいますわ。^^
しっかし…みんにゃカワイイのぉ。
テルくん、お顔が溶けちゃってるよ~。
マル姐さん、ホント老猫に見えないわ。毛艶も素晴らしいです!
りんちゃん…魂抜け気味ですな…(≧∀≦)

み~さんもみんにゃも夏バテしないように残暑を乗り切ろうゼ!
Commented by marinnremonn at 2012-08-20 09:15
テルくんはフツーだ・・・
マル姐さんはエックチュにあんよ揃えたコンボ技
すてきよぉ~姐さん♪

りんちゃん、ぱっかんですのね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2012-08-21 17:31
お返事遅くなって(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー

ちゃちゃさん♪
りんの辞書には乙女とうい単語はありません(キッパリ!)
カイ君の怪我は順調かな?お大事に~♡

ティティさん♪
暑いですね~・・・そちらもですか?
マル、かわいいでしょ?!と親バカ丸出しですけど(*^m^)
テルは・・・実は旦那にポンポンしてもらってるんです
だからテルもりんも魂抜け気味なんですよ~(爆)
お仕事も忙しそうだしティティさんこそばてないようにして下さいね(。ゝω・)ゞ

きちゅねちゃま♪
ね、ね!マルってば、かっわいぃでしょ~~~
なんて親バカしてますヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
りんは暑いとたいていパッカーンしてます
時と場所を選ばずに・・・(笑)
by kimagureme | 2012-08-17 21:39 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧