お盆だけど

 
世間はお盆休みで高速渋滞のニュースをやってますね~
皆様いかがお過ごしでしょうか


我が家は・・・

息子2号は日曜日のみお休み・・・いつもよりハードスケジュールをこなしております
(8月は他県へ出張なので朝早いんです~)

旦那はわけあってただいま無職 orz

息子1号は1週間まるっとお休み
だけどあいにくのお天気なのでどこへも行けず家でゴロゴロ
(明日か明後日には出掛ける予定を決めた模様・・・)

ビーちゃんにもお盆の気持ちを・・・少しだけね
c0194042_1622296.jpg



私もいつもより退屈な日々を過ごしてます・・・贅沢かな(*⌒∇⌒*)テヘ♪



にゃんでちゅかぁ・・・ぁわわわぁ~~。o〇○
c0194042_16245660.gif

あらら~失礼いたしました(笑)
 
そういえばまた天候不順であちこち被害がでているようですね
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか・・・
 
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2012-08-15 19:44
ゲリラ豪雨&雷のご心配、ありがとうございました
まぁ、みごとな雷でさすがのお嬢様もきちゅねのお膝に来て震えておりました
すっごい雨で目が覚めたきちゅね、心配したのはまりんであって
息子は放置でございました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

人生いろいろ♪でございますねぇ
主婦って全部巻き込まれるから大変ですぅ
どっしり構えて行きましょうね

りんちゃん、お嬢様として、王女様としてたしなみというかなんちゅーか
でもカワユイから許可だわん
Commented by エイミー at 2012-08-16 02:22 x
長いお休みのときほど主婦は忙しかったりしますよね・・・(・_・;)
私は子供たちがお休みなのはいつだってウェルカム~だけど
パパまでお休みだと一気にブルー(*≧m≦*)
せめてお天気がよければいいのに・・・ですよね(´・ω・`)
Commented by qf-potechi at 2012-08-16 06:56
お休みの人と
お仕事の人がいると大変ですね~。
Commented by mycolon at 2012-08-16 10:15
見事なあくび!(笑)

お休み、欲しいな…。
もうなんか仕事するのがやになってきた…。

主婦はいろいろ大変ですね。
うちは二人だけだから、まだいいのかな。
お疲れ様です…。
Commented by おかか at 2012-08-16 11:53 x
そうそう、みんなお休みだと、お昼の支度とか大変ですよね。
りんちゃん、のんびり欠伸してないでお手伝いしてあげて~(笑)。

ビールくん、おかえり。
お盆、お家でのんびり出来たかな?

み~さん、鳥、お好きでしたよね?
ちょっといい動画を見つけたので、よかったら
お時間のある時にでもどうぞ。
保護したスズメの物語、4分くらいです。

http://youtu.be/bxe0TVAz7XY
Commented by kimagureme at 2012-08-21 17:17
みなさまコメントありがとうございました~
お返事遅くなってすみません m(*・´ω`・*)m ごめんちゃい

きちゅねちゃま♪
ご無事で何よりでした~(*^m^)
人生いろいろ・・・ありすぎる我が家でございます
もう開き直ってドーンと構えておりますよ(´ー`A;) アセアセ
りんは・・・仕方ないかぁという心境でございます(笑)

エイミーさん♪
ホント子供達は勝手に部屋で何かしてるけど旦那はずっと居間にいてごろごろ・・・ちょっとうざい(ナイショ)
その上天候不順でイライラがつのりました(*≧m≦*)

うーちゃん♪
私が家にいる人だからまだマシだけど
日付も曜日も時間もわかんなくなってきちゃいますよ(あれ?これってボケのはじまり?)
Commented by kimagureme at 2012-08-21 17:23
ふにゃさん♪
毎日お勤めご苦労様です!(ちょっぴりうらやましいけど・・・)
二人だと楽だろうなぁ・・・以前母と私達の3人という生活があってその時は本当に楽チンだった(笑)
りんのあくびでこちらも脱力です~( 艸`*)ププッ

おかかさん♪
ニャンズが何かお手伝いしてくれたらいいな(笑)
実際はお邪魔ムシなんだけどね(´ー`A;) アセアセ
すずめの動画ありがとうございます
実はすずめやからすのを観てたんですよ
これ観ようかなって迷ってた物でした(笑)
私も保護して育ててみたいんだけど実際には無理な話ですね(◞‸◟ㆀ)ショボン
by kimagureme | 2012-08-15 16:30 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)