さそったよね?!


最近りんがテルによく襲われて(?)「ゔに゙ゃん!」という声を出してる(笑)

c0194042_2057611.jpg

でも結局逃げてくるのはなぜかいつもテルなのだ( 艸`*)ププッ


だ・け・ど!

りんちゃんその態度は絶対に誘ってるでしょ!?

c0194042_2113010.jpg


c0194042_2114058.jpg

(-ε-)b" チッチッチッ もう少しなんとかなりませんか?
 

  
[PR]
Commented by エレナ at 2012-08-13 21:10 x
りんちゃんて、魔性の女なのねぇ~(笑)
うにゃポーズ可愛いいんですよね~♪
Commented by おかか at 2012-08-14 00:09 x
きゃー、りんちゃん、この若さでこのお色気♪
うふふ、これから小悪魔ちゃんって呼ぼうかしら(笑)。

↓かまきりだったのかな?
網戸越しで本当によかったですね(汗)。
Commented by mycolon at 2012-08-15 15:16
誘ってる、誘ってる。。。
本猫にはその気がないのかもしれないけど、
はたから見たら、思いっきり誘ってるよ、りんちゃん。

これで誘われてきたテル君は、「どうして???」って
頭の中が「?」でいっぱいになっちゃうんだろうな。(笑)
Commented by kimagureme at 2012-08-15 16:42
エレナさん♪
魔性の女・・・きゃーなんかかっこいい(笑)
なかみはぜんっぜんそんなことないんだけどね~(*≧m≦*)

おかかさん♪
色気あるように見えます?(*^m^)
小悪魔ちゃんだなんて褒めすぎ(?)ですよ~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
かまきり・・・はい、網戸越しでC=(^◇^ ; ホッでした(笑)

ふにゃさん♪
そう、本猫は天然なんだけど誘ってる態度だよね( 艸`*)ププッ
テルはまだ無邪気なところがあってついついのっちゃうんだけど
きっと「あれ?」て思ってるんだろうね(*^m^)
by kimagureme | 2012-08-13 21:03 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)