みぃちゅけたっ♪

 
∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ある日の夕方
りんがカーテン越しに外を凝視して固まってた

なにかがいるの?
野良ちゃんが通ったのかな?

なんてのんきな考えでカーテンを勢いよくサーッと開けたら!!

思わず「ひぃーーっ!∑((((((゚д゚;ノ)ノ」

虫が苦手な方ごめんなさい040.gif

c0194042_21241236.gif



だ、だいじょうぶ  あ、あみどの向こうだったから 008.gif

c0194042_2126164.jpg

[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-08-10 21:42
かまきりさんだ!!
網戸の向こうでよかったね。
りんちゃん、はさまれちゃう(*≧m≦*)

地上にはいるんだけど、
ベランダにまではやってこないなぁ。
Commented by marinnremonn at 2012-08-11 08:58
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
カマキリは食っちゃダメ!
なんちゃらという(ウロ)原虫がいるそうで、毒だそーです
網戸の向こう側でよかったねぇ
まぁ、きちゅねはカマキリつかむ女だから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
庭で見つけたらつかんでお隣の庭に放り投げてしまうのですわ
お隣は犬いないし、カマキリは益虫だもん
毎夏の恒例行事です
Commented by mycolon at 2012-08-13 11:04
ふふふ、カマキリさんだったのね。
網戸ごしのご対面、りんちゃんにとっては初めて見るカマキリさんか?

うちにはあまり来ないもんなぁ。。。
以前セミさんが来たときは、大騒ぎだったけど
あれ以来来てくれないよ。。。
Commented by kimagureme at 2012-08-13 21:15
うーちゃん♪
そうそう!網戸越しでよかった!C=(^◇^ ; ホッ
りんがはさまれるのも大変だけど私も困る~~(笑)
以前マルが散歩中に巨大カマキリと格闘した事があってギャーギャー騒いだ(私が)経験ありなので・・・
その時マルはカマキリにかまれてた(*≧m≦*)

きちゅねちゃま♪
あら?カマキリにも毒があるの?知らなかった
ありがとうです!気をつけなくっちゃですね(笑)
工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェつかめるの?!

ふにゃさん♪
りんは産まれてからずっと室内の子なので虫といえば蚊やハエくらいかな
あ・・・セミもだ(ㆀ˘・з・˘)
いいよねぇ高層ビルだから・・・我が家には色んな虫がやってきますよ(涙)
つい最近もお留守のお隣に足長蜂が巣を作ってて息子2号に退治してもらったんですよ
色々刺激的で困ります(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2012-08-10 21:36 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧