そこでいいの?

 
以前テルが押入れに入り込んで寝ているということを書きましたが
マルもちょっと変わった場所で寝てます
ここは絶対に暑いと思うんだけど・・・
c0194042_20341072.jpg

母の寝室の隅っこ・・・タンスと棚の間の隙間です(針金ハンガーが落ちてた!012.gif
しばらくするとやっぱり暑いのか廊下に出てきてクールダウンしてますが(笑)


最近もう1箇所お気に入りを見つけたようで
昼間よくここで寝ていることがあります
c0194042_20375013.jpg

台所の床下収納庫の蓋の上です
c0194042_20374718.jpg

すごぉく邪魔なんですけど(ㆀ˘・з・˘)
気持ちよさそうだから私が避けて動いています(笑)





 
8月6日はビールとテルのおうちの子記念日でした
去年からビールを偲ぼうと思いました

c0194042_20471090.jpg


先週末から足元にすりすりしてくる感覚があり誰かな?と足元を見ても誰もいなくて
あ、ビーちゃんだったのかな?てことがよくあるんです

ビーちゃん柄がすごぉく懐かしくて恋しくなりました053.gif

  046.gif ビーちゃんが恋しいよぉ 007.gif
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-08-08 21:02
きっとビールくんが来ていたんですね♪
Commented by エレナ at 2012-08-09 06:01 x
邪魔だけと、どかしたくないんですよね~♪どこも同じです~(笑)
ビール君が来てくれてるって感とても幸せですね
Commented by marinnremonn at 2012-08-09 07:21
ビーちゃん、お帰りぃ♪
マル姐さんもビーちゃんも蹴飛ばさないように歩かなくっちゃね
(^_-)-☆
Commented by mycolon at 2012-08-09 09:46
涙、出た…。
Commented by おかか at 2012-08-10 00:13 x
ブログのお友達猫さんで夏でも暑い窓辺が好きで寝ている子がいました。
十猫十色なんですね(笑)。
台所収納の蓋は金属部分が涼しそう。
邪魔になるところでも女王様然として爆睡している
マルちゃん、さすがです♪

お盆だからビールくん、帰ってきてるんですね。
み~さんに沢山甘えていこうね。

はなざわの雪中動画、見てくださってありがとうございました。
そちらはものすごい猛暑ですもんね。
熱帯夜、辛そうだわ~(涙)。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいね。
行方不明のりつこちゃん、ほんとうに胸が痛くなります。
一日も早く見つかりますように。

Commented by zeesaku3 at 2012-08-10 12:37
会いたいねぇ・・・・ ほんと、会いたいよ。

この前、 じぃくんが、ゆっくり のっそり 足元に来るように見えて

しっかり 見直したら はちだった。

でも、視界に入って来たのは じっちょんだったよ

居てくれてる。

居てくれてるんだよね

Commented by kimagureme at 2012-08-10 21:42
うーちゃん♪
うん、多分そうだと思う・・・

エレナさん♪
なんかねいずこも「お猫様」なんですよね( 艸`*)ププッ
この夏はよくビールを感じるんです

きちゅねちゃま♪
マルを蹴飛ばすなんて・・・すっごく叱られます(マルに)(*^m^)

ふにゃさん♪
やっぱり泣けちゃいますよね・・・ごめんね、ありがとう。


Commented by kimagureme at 2012-08-10 21:50
おかかさん♪
ホント十猫十色ですね~( 艸`*)ププッ
マル姐御ですからね・・・こちらが気を使ってますよ(´ー`A;) アセアセ
ビールにいっぱいすりすりされたいです♡
りつこちゃん・・・どうしてるのか本当に心配ですね

じぃさん♪
じっちょんも居てくれてるんだね
はち君も同じ柄だね・・・恋しいღ❤ღ´ェ`*)
by kimagureme | 2012-08-08 20:53 | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)