してます!

 
  言いたくないけど暑い!
 

 思わず愚痴ってしまう、そんな毎日ですが・・・




あたためちゅうのマル
c0194042_20541978.jpg




たしなみちゅうのりん(ちょっと体勢が怪しいけどemoticon-0136-giggle.gif
c0194042_20573193.jpg




ぽんぽんちゅう?のテル
c0194042_20594814.jpg

 

それぞれ色んな過ごしかたしてます(笑)
 
 
[PR]
Commented by mycolon at 2012-08-06 16:26
猛暑も峠を越したようですが、まだまだ暑いですね。
先ほどまですごい雨が降ってました。
今はすっかり夏空に戻ってしまいましたけど…。

マルちゃん、廊下は涼しそうだけど、お手手は暑くないのかな???
相変わらずの目力ですこと…。

りんちゃんは珍しく?おすましですか。(あ、ごめん)
こうしていると美少女なんだけど…。

テルちゃんのポンポンは定番になっちゃった?
おちりだけでなくおなかもポンポンされてる?
うちのミーニャもおちりを突き上げて、ポンポンを要求。
暑いのに膝の上に乗ってくるから、大変ですわ。。。
Commented by marinnremonn at 2012-08-07 08:58
マル姐さん、寝落ちの一歩前?カメラで起きちゃった?
存在感がいいわぁ~
りんちゃん(@_@;)たしなみちぅというよりも「かかってこんかい!」のよーな気がするのはきちゅねだけ?
テルくん、ぽんぽんのためなら怖さ克服するのね
でも、お顔は違う方を見ているよーな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2012-08-08 21:27
ふにゃさん♪
ここのところ気温も落ち着いてるようで日中でもエアコンかけずに過ごせてますが
お盆過ぎるとまた暑さが戻ってきそうな予報がありましたよ
もううんざりですよね┐( -"-)┌
マルはカメラ向けるとたいてい睨んでますねぇ(A;´ 3`) ぁせぁせ
りんはふとした瞬間かわいい猫に見えるんだけどね(笑)
普段は何じゃこれ?なんていう生き物?という感じですよ( 艸`*)ププッ
テルは体のどこでもいいみたいですね・・・ぽん中(ポンポン中毒)です(笑)
そういえば暑いと旦那の上には絶対に乗らないなぁ(*^m^)

きちゅねちゃま♪
寝落ちじゃなくて寝起きだったかも・・・睨まれちゃいました(笑)
りんはかかって来いかぁ。そうかもね(*≧m≦*)
テルは旦那にぽんぽんしてもらうのは好きでも目は絶対に合わせないんだよ(笑)
この時は多分私がカメラ向けてるから気になってたのかもね
by kimagureme | 2012-08-04 21:02 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧