猛暑続き(ㆀ˘・з・˘)

 
いよいよオリンピック開幕しましたね~
サッカー・柔道・水泳等々始まりましたね!
とかいっても私はあまり観てないんですが(´ー`A;) アセアセ
なんかね私が応援してると負けそうな気がして・・・観ていられなくなっちゃうんです
でもやっぱり気になるからニュースやネットで調べたりして(*⌒∇⌒*)テヘ♪    
     がんばれニッポン!!


さてそんな今日も猛暑です008.gif008.gif
朝から暑いです
掃除して汗、洗濯物を干して汗、平日だとお弁当作って汗・・・┐( -"-)┌

それでも網戸にしておくと風が通るようでやっぱり廊下には猫が点々と落ちてます(笑)

c0194042_21581583.jpg

実はマルの目線の先には・・・
私が寝転がってました~(*≧m≦*)
一度やってみたかったんですよね(笑)
やっぱり風が通るし床はひんやりしてるし・・・気持ちよかったなぁ( 艸`*)ププッ


前回ティティさんのコメントにこの箱の猫バージョンは?とかいうのがあったので
回答編です(笑)
c0194042_22104614.jpg

この箱には猫も載ってるんですよ~♪

これヒカル子ちゃんに似てるって思わない?(笑)
c0194042_22112758.jpg





今日のおまけは・・・

昨日のきゅうり
c0194042_2224074.jpg

これを含めて今日2本収穫しました~♪
明日も1本収穫予定・・・他にもまだ小さいけどたくさん生ってるよ~
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
[PR]
Commented by エイミー at 2012-07-29 01:35 x
夏だからあたり前と思っても
暑いのはほんとしんどいですよね・・・・・(´・_・`)
ネコと一緒にひんやり廊下で涼をとってくださいね~!!(*´艸`)

きゅうり・・・・・!!
とげとげがいっぱいあって見るからにフレッシュで♪
おいしそーーーーー♪
日本にいた2週間 ほぼ毎日 
農家のおじさんの軒先で売っていたきゅうりをぼりぼり食べてました!
何よりのご馳走です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Commented by marinnremonn at 2012-07-29 16:53
ねこの落ちている廊下(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
やっぱり夏はたれたにゃんよねぇ~
3にゃん揃って開きになってくれたら最高ですわん

採れたてキュウリ、最高のごちそうです
ヘタと尻尾はまりんのね(^_-)-☆
Commented by qf-potechi at 2012-07-30 06:22
きゅうり、いいなぁ!!
Commented by ティティ at 2012-07-30 08:00 x
あの箱!!猫ちゃんもいたんだ~~!
しかも…ヒカル子に似ている子がいるっ!ヽ(=´▽`=)ノ
その鼻黒!!まさにまさに、ヒカル子じゃないの~w
み~さんっ!!その箱、捨てたらいけませんゼ!(ナンチャッテ~)w

マルちゃん、「お母さん、何してるの?」ってお顔してる。(*´m`*)
自家栽培のきゅうり!いいなぁ~!^^
Commented by mycolon at 2012-07-30 17:13
お暑うございます。。。
特に今日は暑いみたいですね。
風があればまだ何とかしのげそうな気もするけれど、
留守にするのに、サッシを開けたままとかちょっと無理。
やっぱりエアコンに頼ってしまいます。

昨日は朝早くから網戸とサッシを掃除しましたが、
早朝でも汗びっしょりになりました。
シャワーを何回も浴びちゃった。
毎日、朝早くから動きまわっているみ~さん、尊敬しちゃいます。

みんな、風通しのいいところで気持ちよさそう~♪
ほんと、一緒に寝転がってお昼寝したくなりますよね。

とげとげだらけのキュウリさん、おいしそ~。
昨日スーパーに7時過ぎに行ったら、
キュウリが売り切れていて、ミニキュウリしかなかった。。。
みんな、この時期、キュウリが好きなんだね。(笑)
氷水で冷やして、お味噌で食べたい!
Commented by kimagureme at 2012-07-31 09:42
エイミーさん♪
忙しい日本滞在お疲れ様でした~
少しの間はなちゃんとりんちゃんとのんびり過ごせてるでしょうか♡
きゅうりは新鮮でみずみずしくてポリポリ食べてます(*^m^)

きちゅねちゃま♪
まりんたんはその後いかがでしょうか?
暑さがピークな時は本当に点々と落ちてますよ~( 艸`*)ププッ
でもテルだけはあまり開きにならないようです・・・やっぱりビビリのせいかなぁ・・・
へたとしっぽを食べてくれる子がいると捨てるところがなくていいなぁ(*≧m≦*)

うーちゃん♪
きゅうりおいしいよ~(*^m^)
近くならお分けしたい(笑)
Commented by kimagureme at 2012-07-31 10:02
ティティさん♪
ね!ね!!ヒカル子ちゃんに似てるでしょ(*^m^)
この箱はお宝ですよ(・∀・。(-∀-。)ウン♪
私もだけどりんもお気に入りだから(笑)
暑い中お仕事がんばってね~

ふにゃさん♪
誰もいない部屋を開けっ放しにしておくのはやっぱり無理だもん
エアコンは必要ですよね・・・大変だぁ
ふにゃさんこそ仕事目いっぱい頑張って家事もこなして尊敬してますよ!
私なんて手抜きのだらしない見本のような主婦ですから(ㆀ˘・з・˘)
きゅうりは味噌もいいねぇヽ(´ρ`)ノ
母は酢もみが好きで私はスライスした物にかつを節としょうゆをかけて食べるのも好き!
やっぱ旬なものが一番だよね・・・今はいつが旬なのか分からない物も多いけど
by kimagureme | 2012-07-28 22:17 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)