暑中お見舞い?

 

  暑中お見舞い申し上げます
c0194042_12255385.jpg


毎日暑いですねぇ042.gif
今日も猛暑ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
熱中症などお気をつけ下さい!そして夏バテにもね
暑いからといって冷たいものばかり食べてちゃいけませんよ~
と自分にも言い聞かせてたりするんですが・・・(´ー`A;) アセアセ



りんが入っている箱は先日フードを買って届いた箱です
今夏のサービスで無料でクール便にしてくれるんですけど
早速りんの箱になっております(笑)

あたちのひんやりおへやでちゅよ~~♡
c0194042_1233265.jpg

c0194042_1234181.jpg

そりゃ最初はひんやりしてただろうけど・・・
まぁ字だけでも涼しく感じるかな(*≧m≦*)
 





前回のセミ・・・気分害された方もいらしたようですみませんでした~037.gif
実は朝起きてからが大変だったんですよ~
c0194042_1243786.jpg
c0194042_1243388.jpg

息子が起きてくるまで(私は触れないから)
お弁当作りながら、りんからセミを守りながらあたふたしてました008.gif
 
かえったばかりのセミ(クマゼミ)の羽は緑色で透き通っててきれいですよね~
c0194042_12472826.jpg

c0194042_12463830.jpg

でもやっぱり虫苦手な私には写真でもキモイ・・・(ㆀ˘・з・˘)
この日は息子を早めに起こして外へ逃がしてもらいました
抜け殻も気をつけないと餌食になりますからちゃんとゴミ箱へ・・・捨ててもらいました
 

 
[PR]
Commented by mycolon at 2012-07-26 17:34
暑い日が続いてますね。
み~さん、夏バテしてませんか?

りんちゃん、何だか涼しそう~♪
お顔をちょっとのぞかせて、かわいいなぁ。
りんちゃんの影響で、マルちゃんやテル君も
箱好きになりそう。(笑)

セミさん、やっぱり狙われてたのね。
朝の忙しい時間に、監視、お疲れ様でした。(笑)
Commented by ティティ at 2012-07-27 07:54 x
りんちゃんてば、あったまイイ~!
少しの時間でも、冷え~っと出来るもんね。
その箱ー。猫バージョンもあればいいのに。(≧∀≦)

セミさん…やっぱり、みんニャに気付かれていたのね。
セミさんを見つけたりんちゃん、すっごくイイお顔してるし!
やー。無事、お外へ脱出出来て良かったです♪^^
Commented by marinnremonn at 2012-07-27 08:35
あらん♪冷蔵猫?
3枚目のフォトは変形オン尻尾だわぁ~
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;首かしげて見たんだよなぁ~

暑いですわ
冷奴に卵豆腐、ゴマ豆腐、冷麺に素麺
冷たいものが美味しくって(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
まりんのフードも冷蔵庫保存になっておりますです
Commented by kimagureme at 2012-07-28 22:26
ふにゃさん♪
ご心配ありがとうございます・・・ばてる寸前ってとこかな(笑)
でもふにゃさんこそ暑い中の通勤に会社での冷えすぎ・・・気をつけてくださいね
りんの影響でなのか最近マルもよく箱に入ったりテルもかごに入ったりしてますねぇ
私はすごくうれしいですけど・・・箱がますます捨てられない~~(笑)

ティティさん♪
りんが頭いいていうのは勘違いです!(爆)
ただ箱に入りたくて入っただけなんだから(*^m^)
今日の記事に書いたけどこの箱には猫ちゃんも写ってるんですよ♡


きちゅねちゃま♪
変形onしっぽかなぁ?おてては裏返ってるし・・・
寝返り打ってたまたましっぽに触れたってとこかな(笑)
冷奴や冷麺ならまだましですよ・・・アイスとか氷とかジュースとかはヤバイからね!
我が家のカリカリは3ニャンズ分なのでクーラーボックスに保冷剤入れて保管してます
by kimagureme | 2012-07-25 12:57 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)