新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

くせ?

 
前回梅雨明け前なのにって書いたらその日に梅雨明けした模様だって(´ー`A;) アセアセ

暑いですね~042.gif
ここんとこ最高気温は30℃を超えてます
みなさんこれから暑さも本番!熱中症やエアコン負けなど体調崩しませんようにね066.gif


さて相変わらずぱっかーんのりんですが
ちょっと変わった寝方もするんですよ005.gif
c0194042_20473475.jpg

どこが変なのかって?

それでは連続でどうぞ(笑)
c0194042_20501418.jpg
c0194042_20503287.jpg
c0194042_20505085.jpg
c0194042_20511223.jpg

わかりました?( 艸`*)ププッ
全部別の場所で別の時間に撮ったんですよ♪
癖なのか必ずおててがくにゅんてなってるんです037.gif
みなさんのお宅のにゃんこちゃんはこんな癖ないですか??
 
[PR]
Commented by sally at 2012-07-18 21:25 x
ふふっ。お手手くにゃーんは、うちの猫もよくやってるかも(^m^)
器用に片手だけなんですよねえ。
Commented by marinnremonn at 2012-07-20 18:09
りんちゃん、本当にモデルにピッタリ
色々なポーズ決めてくれてカメラ目線もあるのね♪

まりんも落ち着いたようなのできちゅね復帰
ご心配ありがとう~~~~~~~~~~~~~
Commented by kimagureme at 2012-07-20 18:28
sallyさん♪
あ、はんちゃんもしますか?!
なんかかわいいですよね~(*^m^)

きちゅねちゃま♪
復活おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!
モデルになれるかな・・・ア!カメラなら性格とか見えないもんね(爆)
by kimagureme | 2012-07-18 20:57 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)