あぢぃ~

 
まだ梅雨明けしてないというのに毎日暑いです
今日も30度越えてました~ orz
1週間予報を見ると最高気温がずっと30度超えです・・・

風が吹いてると網戸にして風通しよくしておくと
前回()のような光景が見れるんですが

部屋の真ん中で行き倒れ(笑)
c0194042_192428.jpg

かとおもいきや
暑苦しそうなんだけど椅子の上ではC難度級?
c0194042_1925795.jpg
c0194042_1925159.jpg

にゃにかもんだいでもありまちゅか~?
c0194042_1927504.jpg


別にいいんだけどね・・・でもこれはどうよ?
c0194042_1929062.jpg

あなたは一応女の子なんだよ!
まぁこの子の辞書に「おしとやか」という単語はないけどね~( 艸`*)ププッ

これからの暑ぅい夏、ぱっか~んで乗り切ろう!ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-07-17 07:32 x
ホント連日暑いですね~エアコン入れてますが、ニャンズはお気に召してるかどうか(笑)我が家でもところどころに行き倒れが転がってますよ~
Commented by あん at 2012-07-17 10:59 x
きゅーみーさ~~~~ん!ご無沙汰で~す。
元気??

暑い夏がきましたね。
猫ちゃんも暑そうにゴロゴロしてますね~
猫ちゃんにもワンコにも辛い季節です。

網戸にしても、、入る風は生暖かでしょうね。
北海道でも暑くなりました。
今日は25度になるそうです。
25度と聞くと、、”暑い”どうしようと思います。
30度に比べれば、、まだまだだよね。
あずきは夕方まで散歩にでられないです。コンクリートの道が熱いから。
窓を開ければ音でビクビクするので、換気扇を回して空気を入れ替えてます。

猫ちゃんたち、暑いけど乗り越えてね~~
みんながいれば怖くない”ものね。

きゅーみーさんもばてないでね。暑い日は美味しいものを食べてスタミナすけなきゃね。
私は食べ物が美味しすぎて、、ダイェットできないでいます。
あずきもメタボワンコです、、笑)

今日は朝からすごく良い天気です。
何でも洗濯して干したい気分~そうそう洗濯するものってないよね。
太陽の下で乾かすのって、、フカフカ気持ちが良いね。

ではでは、、北海道のあんでした☆


Commented by mycolon at 2012-07-17 16:12
本日、梅雨が明けたそうですが、暑い!
会社にいると分からないけど、外に出ると、
まるでお風呂に入っているみたい。。。

りんちゃん、まるで踊ってるみたいね~♪
暑いときはおしとやかになんて言ってられません。(笑)
わんにゃんも熱中症になるし、
そうならないようにも、ぱっか~~~んは効果的?

み~さんも夏バテしないように、お気をつけくださいね~。
Commented by ティティ at 2012-07-17 17:34 x
暑いですね~~!りんちゃんもヒラキまくっちゃって!^^
ヒラキまくっても、お顔は、とってもチャーミングだし♪
なにより、とってもセクスィーよ。(*´∀`*)
しかし、椅子の上でのヒラキっぷりは…難度が高そうだわ。
どうやったら、そんなカッコになるのかしら?
Commented by kimagureme at 2012-07-18 21:14
エレナさん♪
やっぱり行き倒れてます?(笑)
夜はエアコンつけて寝てます(旦那が暑がりなので)がテルは私にぴったりくっついて寝てます(*^m^)
私と同じで暑いけどエアコンはちょっと冷えるてとこかな?

あんさん♪
コメントありがとうございます
いつも読み逃げばかりですみませんm(*・´ω`・*)m
コメント入れると気を使わせちゃうかななんて考えちゃって・・・(´ー`A;) アセアセ
25℃なんてうらやましいです~(笑)
こちらは夜でもそれくらいですよ
私夏ばてでやせたいくらいです・・・仕事辞めてから体重が増えちゃって(ㆀ˘・з・˘)
運動不足気味だし・・・もう1度仕事探そうかなぁ(見つからないんだけど・・・)
大好きな日ハムの応援して元気に夏を乗り切ってくださいね(。ゝω・)ゞ
Commented by kimagureme at 2012-07-18 21:22
ふにゃさん♪
会社の中と外の温度差は半端ないからね~
体調崩さないように気をつけてくださいね
ぱっか~んは夏の風物詩?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
踊ってるみたいでしょ!寝返り打ってるところを見てると本当にそう思うよ(笑)
夏バテしてやせたいなぁ・・・なんてね
でも今日はマジめまいがしましたよ~暑い!
今日は食中毒警報が発令されました∑(*゚ェ゚*)

ティティさん♪
りんもノコタンに負けないくらい怠惰ですよ( 艸`*)ププッ
結構難度高いよね!ね!(笑)
こういうのが見れてホント毎日楽しいですよ~
顔はかわいい時と不細工な時と不気味な時と色々でこれもまた楽しいです(*≧m≦*)
by kimagureme | 2012-07-16 19:26 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧