下からも?!


りんちゃ~ん! 
なんという格好なのぉ005.gif
c0194042_20375457.jpg

c0194042_20385156.jpg

しかも箱の蓋の部分がぼっろぼろだし008.gif

下から見たい!とカメラを床において撮ってみました~(*^m^)
c0194042_20405930.jpg
c0194042_20405680.jpg




今度はテル♪
タワーに寝てるテルと目が合っちゃった003.gif
c0194042_2045216.jpg

やっぱり下から見たくなっちゃうよね(笑)
c0194042_20462541.jpg

ちょっと不信感持ってるような視線・・・(´ー`A;) アセアセ
c0194042_20463681.jpg

 

次はマルを!とは思ってるんだけどねぇ
なかなかチャンスがありません・・・カメラもきらいだし
でもかすかな望みを持って頑張りますよ( 艸`*)ププッ
 
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-07-11 21:05 x
下からでも可愛いです~♪マル姐さんのもよろしくお願いします~(笑)
Commented by sally at 2012-07-11 22:27 x
あ~ん!下から最高~!
たまらんですねえ(^-^)
顎をツンツン押してみたくなっちゃう(笑)
Commented by ティティ at 2012-07-13 15:15 x
あら~!段ボールの蓋の間と顎がジャストミート!!
イイ感じに収まっちゃってますね~!カワイイ♪ヽ(=´▽`=)ノ
下から撮った顎のぷっくら具合が最高ね。
テルくんの下からショット…お手手が~。(*´Д`*)ハァハァ…
マル姐さんの下からショットも楽しみにしてますね!
Commented by おかか at 2012-07-13 21:27 x
おお~、下からのアングル、いいですね♪
まったり無防備なりんちゃんと、ちょっと警戒気味なテルくん、
性格が出るのかな(笑)。
でも、二人とも可愛いわぁ♪
これは是非、マル姐さんの下からショットも拝見したいものです。
Commented by zeesaku3 at 2012-07-15 15:38
「かんてんぱぱ」や~!! ( =①ω①=)フフフ

なぜか箱の銘柄が 気になるわたし・・・・・・・

 
Commented by kimagureme at 2012-07-16 20:26
エレナさん♪
ありがとうございまぁす♡
マルのもがんばって見ます(笑)

sallyさん♪
下からあごをつんつん・・・うん!いいかも(笑)
でもこの時床にカメラをおいて撮ったから難しかったかも( 艸`*)ププッ
テルの時は下からおててをつんつんしましたよ❤

ティティさん♪
この角にフィット感がたまんないでしょ?(*^m^)
気持ちよかったのかしばらくこのままボーーっとしてました(笑)
テルは・・・おててに萌えました(ΦωΦ)
マルの写真も・・・がんばって見ますσ( ̄。 ̄)
Commented by kimagureme at 2012-07-16 20:36
おかかさん♪
無防備vs警戒気味・・・ホントだぁ(爆)
多分性格だねこれは(´ー`A;)
マルの写真もがんばってみます・・・期待しないで待っててね~

じぃさん♪
かんてんぱぱの箱だったんだ・・・気づかず撮ってたよ(笑)
9月12~15日・・・当たるといいね(*^m^)
大雨だったり暑くなったり変な天候だけど元気してる?
by kimagureme | 2012-07-11 20:58 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧