人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の中休み?

 
今日は梅雨の中休み・・・朝からいいお天気で暑かったです~
来週あたり梅雨明けするかも・・・とか?!

各部屋を網戸にして風通しをよくしています
(もちろんマルの脱走には眼を光らせてますよ!)

風が通りひんやり感が気持ちいい廊下は人気スポット(笑)

梅雨の中休み?_c0194042_2040179.jpg

シンクロだぁ~( 艸`*)ププッ
梅雨の中休み?_c0194042_20421462.jpg


梅雨の中休み?_c0194042_20425053.jpg

カメラ向けたら動いちゃった(´ー`A;) アセアセ
梅雨の中休み?_c0194042_20433410.jpg

 

 

それなのにこの子はなぜ??
梅雨の中休み?_c0194042_20442710.jpg

ここは息子2号の部屋の押入れの中
漫画本等を入れてるので半分開けっ放しにしてるからいつでも入り込めんるんだけど
半分は客用座布団が入れてあるんです
午前中ずっとここで寝てたんだけど暑くないのかなぁ。o〇゚





 
「期間限定」につられて買っちゃった(*^m^)

梅雨の中休み?_c0194042_210274.jpg

 
 
by kimagureme | 2012-07-09 21:02

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)