梅雨の中休み?

 
今日は梅雨の中休み・・・朝からいいお天気で暑かったです~
来週あたり梅雨明けするかも・・・とか?!

各部屋を網戸にして風通しをよくしています
(もちろんマルの脱走には眼を光らせてますよ!)

風が通りひんやり感が気持ちいい廊下は人気スポット(笑)

c0194042_2040179.jpg

シンクロだぁ~( 艸`*)ププッ
c0194042_20421462.jpg


c0194042_20425053.jpg

カメラ向けたら動いちゃった(´ー`A;) アセアセ
c0194042_20433410.jpg

 

 

それなのにこの子はなぜ??
c0194042_20442710.jpg

ここは息子2号の部屋の押入れの中
漫画本等を入れてるので半分開けっ放しにしてるからいつでも入り込めんるんだけど
半分は客用座布団が入れてあるんです
午前中ずっとここで寝てたんだけど暑くないのかなぁ。o〇゚





 
「期間限定」につられて買っちゃった(*^m^)

c0194042_210274.jpg

 
 
[PR]
Commented by おかか at 2012-07-09 23:48 x
きゃー、バタバタと三毛さんが行き倒れている(笑)廊下、羨ましいです。
猫は涼しいところ、ちゃんとわかりますよね。
シンクロポーズで寝ているお二人さん、可愛いなぁ。
並んでくれたら最高なのにね(笑)。

あわわ、テルくんは押入れ派ですか。
うーん、狭い感じがいいのかな?
Commented by ティティ at 2012-07-10 07:44 x
おぉーーー!∑(ёロё)
マルちゃんとりんちゃんがシンクロしているっ!
この距離感がね。なんか、たまらんのよね♪
でも近くでシンクロしている姿も見てみたいなぁ。ヽ(=´▽`=)ノ

テルくんはーーー、また暑そうな場所でお寛ぎで…。
暑さよりも、狭い場所優先かー?
猫さんは、狭い場所大好きですものね。^^
Commented by mycolon at 2012-07-10 10:01
うわぉ!かわえぇ~♡
こうしてシンクロしてると、思わずにんまりしちゃいますよね~♪
思わずカメラ、カメラって…。
だけど、思いっきり離れてる。。。(笑)

テル君って寒がりなのかしら?
うちのコロンは毛並みが他のこと比べて薄いせいか
寒がり屋さん。今でも抱っこ、抱っことへばりついてきます。
テル君も毛並みが薄いのかしらん???
Commented by sally at 2012-07-10 23:00 x
ホントだ!シンクロだ~(≧▽≦)
美しいほど同じポーズ!
廊下って涼しいですもんね。うちもよく台所で寝てますモン。
なのにテルくんは押し入れ~!?
見るからに暑そうなのに(^m^)
けど、狭くて暗いところが落ち着くのかなあ♪
Commented by kimagureme at 2012-07-11 21:15
おかかさん♪
廊下はひんやりするし風も通るので人気スポットです(笑)
並んでくれたらもっとうれしいんだけどねぇ(*^m^)
テルは午前中ほぼここで寝てました・・・ちょっと淋しい(笑)

ティティさん♪
シンクロも抱けどこの並び方もおかしくて撮ってみました(笑)
もう少しくっついててくれたらもっと楽しんだけどね~
テルは特に狭い場所が好きなようで・・・
というかびびりだから隠れ場所に適してる所も好きなんだよきっと(*≧m≦*)

ふにゃさん♪
シンクロとこの距離と・・・おかしいでしょ?(笑)
もっとくっついててくれたらもっと楽しかったんだけどね~
テルはちょっと寒がりかも~
今もよくくっついて寝てるから・・・

sallyさん♪
シンクロだけど遠いでしょ?(笑)
そういえば台所にもよくいる!( 艸`*)ププッ
テルは・・・狭くて暑苦しそうなんだけどここ案外風が入って涼しいかも~(笑)
まぁびびりなので隠れて寝るのがいいのかと・・・
by kimagureme | 2012-07-09 21:02 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧