新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

めずらしいね


今日は七夕ですね★
ここ最近晴れて星が見れた記憶がないんだけど
今夜は少しだけど見えました!
願い事が届くといいね~♡



珍しくこんな所で寝てるマルを発見しました016.gif
c0194042_2203175.jpg

りんが大好きな箱の中の箱に入って寝てたよ(*^m^)
前に回ってお顔を拝見♡
c0194042_2212950.jpg


写真撮ってたら起きちゃった・・・
c0194042_2234435.jpg

ボーーッとしてたけど眼が覚めたら美猫さんね(。ゝω・)ゞ
c0194042_2244329.jpg

 




 
先日の「6」きゅうりを食べました( 艸`*)ププッ
冷麺の飾りに・・・
c0194042_2265050.jpg

 
そして昨日収穫したのは
c0194042_2273957.jpg

下半身デブなきゅうりだわっ!
誰かな?作った人に似てくるなんて言ってるのは!!
 
 
[PR]
Commented by もこりん at 2012-07-07 23:38 x
あらま!マルちゃんたら!
実はりんちゃんが入っているのを見て「あたしも入ってみたい」と心で思っていたのかも...(*'m')ムフ
このギュウギュウ感がいいんだよねー♪
すかすかなBOXより、ちょっときゅっとなるくらいとか♪
ボーッとしてても、目が覚めても、どっちにしろ美猫さんですわよ(*´v`*)

キュウリ、ほんとだ!下半身太りだ!(笑)
でも上だけ膨らんで下が萎んでるキュウリより、絶対いいよこっちの方が~
まぁ女性の場合は、、、下半身より上半身がボインな方がいいか(〃 ̄ θ  ̄〃)
Commented by zeesaku3 at 2012-07-08 16:19
( =①ω①=)フフフ  美猫姐さん
あなたに 敵うものは居ないわよ・・・・・・・
あ!!ウチの姐さん、さくちょんに 会って欲しかったなぁ・・・・
どんな会話があっただろうね ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!

きゅーみーさん!!全然肥えてないじゃん!!
下半身なんて、細すぎるよ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

Commented by エイミー at 2012-07-09 00:07 x
マルちゃん かわいい~~(*´ー`*)
お鼻のよこっちょにベージュの模様があるんだ~♪
やっぱり三毛ちゃんはいいですね(*´艸`)

きゅうり 66だー(*≧m≦*)
どんなかたちでもおうちで収穫できた野菜は美味しそうです(*^ー^)b
Commented by sally at 2012-07-09 19:24 x
マルちゃん入って寝てたのね。かわいい~(^-^)
寝ぼけ眼が超キュートよ~!
下半身デブなきゅうり!?
ひやああ!うちの猫みたーい!
ちなみに私の体型にも・・・ゾゾゾ(≧□≦)
Commented by kimagureme at 2012-07-09 21:44
もこりんさん♪
マルも入りたがってたのかぁ・・・(*^m^)
小さな箱にぎゅうぎゅうが好きなんだよね
下半身デブなきゅうりは許せるけどニンゲン(女)はやっぱり・・・
でも安産型とほめられるときもあるからね(?)
あれ?舌平目仲間じゃなかったっけ??(*≧m≦*)

じぃさん♪
姐御同士のご対面・・・どうなってたかなぁ( 艸`*)ププッ
じぃさん、私つよぽんのキャッチフレーズと同じで「脱いだらすごいんです」なんだよ
つよぽんはムキムキマンでかっこいいんだけど私はゼイニクウーマンだけど(ㆀ˘・з・˘)
着やせするタイプなんだよ~

Commented by kimagureme at 2012-07-09 21:55
エイミーさん♪
鼻の横とあごの下にも模様があるんですよ(*^m^)
収穫したきゅうりは新鮮だし無農薬だしね~
今年のグリーンカーテンはあまり成績よくない割に収穫は多いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

sallyさん♪
マルは最近寝起きのボーっとしてる時間が長くなったような気がするんだけど・・・
やっぱり15歳ともなると・・・かな?
はなちゃんって下半身デブだったっけ??
女性は安産型だといいんだよね~・・・私はもう産めないけど(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2012-07-07 22:12 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)