やっぱりへんてこりん

 
今日も蒸し暑い1日でした
この先梅雨が明けると・・・046.gif

最近よく伸びてる事が多くなりました(笑)
c0194042_21283464.jpg


でもまだこんな所で寝てることも・・・
c0194042_21302171.jpg




これはなんかへんてこりんだよね?
c0194042_2131493.jpg

見てるほうがしびれてきちゃいそうなんだけど(´ー`A;) アセアセ




舌を出しっぱなしだったのであわてて撮りました
c0194042_2133291.jpg

うちの子達あまり出しっぱなしにしないので
急いで撮ろうとしてボケボケになっちゃいました
c0194042_21343237.jpg
c0194042_2135029.jpg

でもトータル2分ほど出しっぱなしだったので
あわてなくてよかったのに・・・て感じでした(笑)
 
[PR]
Commented by sally at 2012-07-06 00:04 x
舌の出しっぱなしって、かわいいですよねえ。
2分も出していたんだ(笑)
Commented by ティティ at 2012-07-07 22:21 x
伸びてたり、あったかそうな場所で寝てたり。^^
りんちゃんてば、いろんな所で寝てるね~~!
どんな寝姿も、寛ぎポーズも、女の子っぽくてカワユイけど♪

ワタシもこの間、ベロチラを焦って撮ってブレブレ~。(≧∀≦)
この瞬間を逃してなるものかー!って慌ててる時に限って、
猫さまの方が余裕かましてしる事が多いですよね。^^

ピントが合ってなくても、
りんちゃんの可愛らしさはバッチリ伝わってるよ~!(*´∀`*)
Commented by kimagureme at 2012-07-09 21:29
sallyさん♪
なぜか2分ほどこの状態だったんですよ~(*≧m≦*)
焦らずゆっくり撮ればよかったと・・・(笑)

ティティさん♪
りん女の子っぽいですか?うれしい(*^m^)
え?ティティさんでも焦って撮る事あるの~??
私はなんかいつも焦ってボケ写真ばっかりな気がする(◞‸◟ㆀ)ショボン
このときのりんはかわいいよりおかしいでしょ?(笑)
いつもほめてくれてうれしいです~ありがとう❤
by kimagureme | 2012-07-05 21:47 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)